新年あけましておめでとうございます

全世界のちぬ釣りマニアの皆様 おめでとうございます!

ここ数年 元旦のみ 休みなんで初釣りは もっと後なんですが
数年ぶりに 2日も休み

いくでしょ~~~ 普通

愛妻の実家の 冷たい言葉も気にしません!


てるさん コメ有難うございます。














2014-01-03-19-17-48_deco.jpg

(むろちゃん撮影)






永釣会 龍野さんのポイントを本人の見守る中 拝借して 競技Ⅲ 新調入魂式完了。


お金が有って 時間も有っての 人間なんてこの世に一握りしかいないと思います。

みんな大変な仕事に それ以外のお付き合い等を熟し やっと来た休みに

お金と時間を掛け その日一日 丸つぶれに成るかも知れない覚悟で 開拓していくポイントなんで
龍野さんに借りた 人としての礼儀と思い こんな風に加工させて頂きました。

当然 釣り場は 納税している日本国民共有の物ですが
不特定多数の 誰かも解らん 此のPCの世界

そら ゴミする奴 駐車問題 釣り場周辺の地元民とのトラブル等で
行きたい時に 満員だったり 釣り禁止なんて成れば 今までの苦労が アレなんで

私は 例外も有りますが 何時も 残念君な 画像だけに している次第です。


(室田名人 こんな加工で よろしいでしょうか? 笑・・・  愛妻に発注)















1388734489245.jpg













1388734450005.jpg


(室田名人 綺麗に撮影して頂き 有難うございます)










目測38~40 2枚で 本年初釣り終了

龍野さん ゲンさん  むろちゃん&みぃさん  有難うございました!





次回は何処に       SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます!

新調の入魂&あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


しかし、いつもながら切妻さんの竿はエエ曲がりしてますね~?

私も、アートレータを買う時に最後の最後まで「チヌ競技スペシャル III」と悩みました!ハイ!
もう当分新調はない つ・も・り なのですが。。。(汗
また、感想をば聞かせて下さい。

釣り場のマナーについて、、、
昨日もありましたよ!
空き缶そのままで帰るグループが・・・
それも、近くにゴミかごあるにもかかわらず、そのままですわ!
なんでそんな事するんか?できるんか?理解できんです!


さてさて?
明日紀ノ川出陣第2弾です。
皆さんの釣果聞くと厳しそうなのですが、懲りずに行ってきます!


ではでは、おやすみなさい。




画像加工 バッチリですね!(^^)

今日も紀ノ川へ釣りに行く予定でしたが
寝坊してしまいました( TДT)
今日は休竿日にしよう・・・

競技Ⅲ入魂おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いい曲がりしていました!


明けましておめでとうございます。

永釣会の皆さん
熱くなってきましたね。

後はここのチヌが広く
熱くなってくれる事を祈ってます。

新年早々
綺麗な竿の曲がりですね。
当日になんとか竿を曲げたいと思ってます

今年もよろしくおねがいします。


No title

hamakkoさん  お疲れ様でした!

本日の勇姿は 永釣会掲示板速報で 仕事しながら拝見させていただきました。
なんか みなさん仲睦まじくの画像 とっても羨ましくかんじました。

アートレータの方が 良いのでは(笑)

私 鈍感なんで 何枚も何枚も掛けないと 解らないんです??

お気に入りの黒斬でさえ 当初は エライ物 買うてもうたと 思った次第ですから(汗)

ゴミの事等は私も 偉そうに言える身分でもないですが・・・

あくまでも 私の考えを記しただけなんで お気になさらずに
では 大会で!!





むろちゃん  本日の釣行リアル速報 有り難うございます!

非常に 楽しゅうございました。

次 ど~~~なったか 知りたく 仕事しながら 掲示板ばっか見てました。
satonkyさんの 竿曲がった後なんて

みな アクセスしまくりちゃう?(笑)

お疲れ様です!






chobiさん 毎度です!

さっき仕事から 帰って来て 釣果速報みたら ぼちぼち例年並に 成ってきた模様!!

いい感じに 成るんじゃないですか??

誰か やるでしょ  50オーバー(祝)

では 大会で!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR