永釣同志会 結成記念 紀ノ川大会



全世界のチヌ釣り マニアの皆様 お元気ですか?
昨日の朝5時から 26時間寝て無い 切妻です!

前日 釣りの用意に夕食済ませれば 既に午後11時
少しでも 寝たいのですが 釣りに行く前夜は 寝付が悪い
それどころか結成大会なんで うれしくて眠れない!!

しか~~~し 26時間寝て無い私なんて 大した事はない

本日のチヌを狩る為に 夜中 京都から車を飛ばして参加の satonkyさん

JR東海を使い 名古屋から参加の フカセマニアのゼロさん

情熱的すぎます!  おそれいりました!!



ポイントの抽選くじに ベベ引き

M君 むろちゃん&みぃさんの 御厚意により
















DSC_0239.jpg





遥か 向こうに chobiさん ゼロさん 入魂さんが 見える
















DSC_0237.jpg










一番 向こうに フカセマニアのM君陣取る


昨日 サクット3枚ほど釣られ 競技Ⅲの新調入魂式を果たした 入魂さんの情報で 期待するも・・・
みなさん 苦戦状態・・・
















DSC_0240.jpg













hamakkoさん 堂々の年無し揚げられ お見事でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2位 むろちゃん

3位 M君



私? 4位やったかな?? 6位か?   何か偶数   難しか中途半端で・・・・


本日 ご参加の 永釣同志会のメンバーの方 皆さん      濃い  熱い!!


本当に お疲れ様でした!! 



フラフラなんで これ位の記事で 御勘弁を!


明日もいくで~~~~




SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

楽しませていただきました

切妻さん
お疲れ様でした

今日の一番の成果は、
一、真剣にチヌを釣りたいと思えたこと
二、沢山のメンバーと初顔合わせ出来た事
三、皆さんの釣りへの熱い思いを感じたこと
大変良い刺激を貰いました。

hamakkoさん
年無ゲットおめでとうございます。
立派なチヌを見せて頂き有難うございました。

明日は息子さんと
“キザクラ全層 置き竿 ほったらかし釣法”
で楽しんでください。

切妻さん

お疲れ様でした。
ほんと、楽しかった。

釣りで熱くなり
終了後の雑談で夢中なり

久しぶりに味わう熱くなれた
ひと時でした。

次回の大会が今から楽しみです。


No title

chobiさん  昨日はお疲れ様でした!

今、 起きました
オキアミ朝5時に 予約はしてるんですけど(笑)

今日は??



入魂さん お疲れ様でした!

ほんと 皆さん 熱い方ばかり

今後の展開も非常に たのしみですね!

昨日はお疲れ様でした(^^)

次の大会が 楽しみで楽しみで♪(*^_^*)
刺激のある1日でした!

今日は 寝坊で ? 行ったんですか?

自分は 久々に家でゴロゴロ休暇です(  ̄ー ̄)zzz
たまにはゆっくりしまーす・・・

手厚フォロー、ありがとうございました

昨日は、大会に参加させてもらいありがとうございました。
初顔合わせということもありましたが、切妻さんのフォローのおかげで
楽しく参加させてもらうことができました。
また、磯もできたらご一緒したいですね!


chobiさん、入魂さん、
昨日は、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
チヌ釣りは、棒ウキは使ったことがないです。
円錐ウキ使いも道半ばですが、棒ウキも使ってみたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。

No title

切妻さん


連日の釣行お疲れ様でした!
&昨日はありがとうございました。

昨日はいつもの『出会い頭』が炸裂ですわ(汗


それにしても切妻さん含め皆さん『熱~~~ぃ!』ですね?

ホンマエエ勉強になりました!

ホンマ刺激になりました!

お誘いいただき、感謝!感謝!です!


次回は『切妻流』是非拝見させて下さい。


今後とも、よろしゅーに!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR