今日も紀ノ川で撃沈しましたが 気分は最高!!!

全世界のチヌ釣りファンの皆様に
永釣会のメンバー様 今日も紀ノ川に行き 撃沈した切妻です!!

大会後の次の日は 疲れると思い連休にしてましたし あくる日も釣りに行くつもりで
取った休み。 本日朝8時まで 寝てました。

Tポートには朝5時にオキアミ予約してあるも















DSC_0243.jpg





愛妻が ハワイのパンケーキのパクリの店に行きたいと言うので 何年か振りにモーニング
私的には 家で 残り物のうどんすきで 朝から一杯やりたかったのですが・・

なんやかんや やってて もう今日は辞めようと思ってたのに虫が出てきて
昼過ぎにTポートで 餌混ぜる

近くの風裏 1月でも美味しそうなポイントに行きたいのだが
同行のチビが許さない。。。

なんでて 一人しか竿出せないから 釣りせいへんのに 不満をぶつけるし 紀ノ川に行くとキカナイ・・・
国道を南に下るも 祝日で混みぎみ このままでは3時間も竿出せないので
泉佐野より 高速にのる。

現地着 上から下って行くも 結構な人出 漬物屋の 前で竿だそうと思ってたのに先客に
何時も止める車の駐車場所も無い・・・

一番 下まで下って ドックランの駐車場前で 竿出し  ザ!!撃沈!!





しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し

チヌの神が 私に降りてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私のリンク先の マリンパパさんに 偶然 お会いしました。

可愛らしいハンネ からは想像も付かない チヌ釣りの達人

和歌山市内で 超有名人です!! マジに!!


勿論 紀ノ川のチヌ釣りでも パイオニア的存在で  私たちが勝手にTの地となずけてる 南海鉄橋の
堤防が完成した時に 初めて竿出された方の 一人です。

年間 片手近く釣りますから   50ちゃいますよ。。。   500です!!



本日 永釣同志会に 心よくご入会して頂きました  メンバーの 超濃い!が 激濃い!! 状態!!





ゼロさん むろちゃん  コメ有難うございます!

撃沈でしたが 気分は最高の 一日でした!!!






SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました。

過大評価ありがとうございます!
本日はせっかくの楽しい釣りをお邪魔してすみませんでした。

長時間付き合っていただきありがとうございます!

平日しか休めないのでなかなか皆様にお会い出来ないと思いますが、よろしくお願いいたします。

今度はいっしょに釣りをさせてください。

おはようございます!(^-^)

あの有名な
マリンパパさんが倶楽部に入会してくださるんですね♪( ´∀`)

かなり朗報です!

切妻さん♪ますます永釣会が盛り上がること間違いなしですね (^^)v

No title

マリンパパさん  昨日はどうも 有難うございました!!

過大評価では 全く御座いません

事実ですから!!


永釣会に入って欲しい方の 重要な おひとりでしたから。
お店見つけて イキナリお伺いしようともマジ考えてましたから

今後ともよろしくお願い申し上げます!!




むろちゃん毎度です!!


マリンパパさん メンバーに即答で 快く OK頂きました!!

和歌山市内に 永釣会の ネームが ド~ンと 広がりますよぉ~~ 

お世話になり、ありがとうございました!

大会ではお世話になり、茶話会では喋りまくりでした。
今回は本当に何から何までありがとうございました!
マリンパパ様、ご入会されるのですね。本当に凄い人ばかりで恐縮します。デカイですが。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title

satonkyさん 毎度です!

ダマされたぁ~~~ やっぱ大阪出身でしたかぁ~~~
イメージ的に 大阪っぽいと 思ってましたから(スイマセン)

マリンパパさん お人柄 大変良い方ですよぉ~~~

紀州釣り・フカセ・落とし込み・前とヘチで チヌ以外しません
太刀魚爆釣してても 浮気はしませんから(笑)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR