単発 野郎と 呼んでください

全世界のがまかつファンの皆様お元気ですか?

釣りに行かずに 偶には一日中 寝てたい 切妻です!


いつも朝 仕事に行く時 思うのです

朝 起きるのが 非常にツライ 特に 一日中 がまかつを 振り回した あくる日なんて地獄の思いで起床

通勤時に 次の休みこそは 釣りを休んで 朝からテレビ見ながら うたた寝したいとか・・


けど 公休日の前日 昼頃には 自分の活性が 上がってくる。

昨日も お昼にオキアミ解凍予約しちゃいました!


なんか 風も強いようで 雪やら雨やら予報なんで 昼まで。。 ちょっとだけ。。 行こう。。 とか

自分に言い訳を作り 本日 朝4時に起床。

目覚まし成るより なぜか? 早く起きれるんです。















DSC_0271.jpg












小雨が 瞬間 強くなり 流が オサマルのを待ってられず

午前11時ジャスト納竿。


単発野郎と呼んで下さい!







ちょっと! がまかつさん 勘弁して下さいよ~~~

競技Ⅲ 6万も払ったんですよ


何なんですか?これ?

今日で確信した  タメが無さ過ぎ


竿ダレ無く 張りが有り 持ち重りも無く 飛距離も伸びる競技使用?かもしれませんが?

47㎝のチヌで 両手で溜めきれへんやん・・・


瀬戸内の小チヌ狙いか?


この程度なら 他社製品と変わらんやん


クソ竿を実感!!


売っても二束三文やし  頼むで 本間に   







SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お前の使い方が悪い
やり取り下手なだけ(笑)
まぁ頑張れ

No title

オマエ て 誰に言うてんな  この イモ

匿名希望の 鼻くそに 言われたない   なんで上から目線やねん

調子こくな   カス


イモのくせして   PCやからて調子のんな

匿名さんへ

匿名の方へ

あまり良くないと思いますよ!
人のブログに上り込んで、意地の悪いコメントは。
そう言う私も「マ]だけの半匿名ですが。

私もチンケな釣りブログをやっていますが、あなたのようなコメントは非常に
気分が悪くなってしまいます。
私の場合、気が小さいので心が痛みます・・・。

色々と感想などあるとは思いますが、楽しくやりましょう。

切妻さん、いきなり横入りですみません。
いつも拝見させて頂いています。
頑張ってください。


No title

マ さん   嘘でも何時も見ていますコメントに

ご自分の意見をハッキリ書き込める 一本筋の通ったコメント有難うございます!



ごぶさたしてます!

すごいですね~!

ボーズ無し!!!

今シーズンの紀ノ川で先陣を切って釣果を上げているのは
間違いなく永釣会だと思います。

最近少し釣れていますが地元のベテランの方です!
普通はボーズ高確率!

競技Ⅲはねばり腰ではないのですね。。。

私もリフォームが一段落したら行きますよ~!
もうすぐ伝説の二月第二週・・・ドカンと行きたいところです。

No title

Mパパさん 有り難うございます!

ここ最近 ちと忙しく 次回までは少し 間が開くのですが

伝説も マンザラでは 無いと 考えてる次第です。

本日 フカセでチヌ の 小回り君さん 永釣会正式入会されました!!

Mパパさんに続く 大御所の 御入会で 本日 最高気分です!!!

私と同じターゲットのチヌ釣りの楽しさが伝わるブログで
いつも拝見させて頂いてます。

チヌには厳しい時期ですが短時間でも一枚
いつもながらお見事です。

この時期に釣果ありを目にする事は
チヌ釣りファンにはたまらない
情報です。

これからも楽しみにしています
まだしばらくは寒さが続きますが
お身体に気をつけて
楽しい釣行を見せて下さい。

チヌ釣り大好きの『チ』より

うらやましいです

こんにちは!
今日、明日とで鳥取にカニのバスツアーです。
大阪に帰ったら紀ノ川で釣り方勉強しようと思ってましたが、なかなか行けません^_^;

行けたら連勝の切妻さんに教わろうと思います!
またよろしくお願いします。

わたしも切妻さんと同じがまかつで、枯冴Oですが、競技IIIにも興味があります!
釣り味を楽しむ竿と勝つための竿での使用感を体感したいです、、、また機会があれば持たせてください。
といって、その時に釣れないと意味ないですが^_^;

No title

チヌ釣り大好きの チさん コメ有り難うございます!

こんな駄目ブログ見て頂いて有り難うございます。
自宅から通える距離に 2月でも釣果望める紀ノ川に感謝しております

それ以外の地域の方には非常に厳しい季節で
非常に申し訳なく 思っております

機会御座いましたら 是非竿出されてみては?
水深浅いので むっちゃ横走り激しく この時期でも 他所の盛期よりパワフルです!




ゼロさん ご無沙汰しております!

蟹ですかぁ~~~
これは 紀ノ川より楽しみかも!!

がまの大会のお供も楽しみにしておりますので
ご教授宜しくお願いいたします!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR