連休でした



全世界のなんちゃって ガマら~の皆様 お元気ですか?

お元気ない 切妻です!


リンク先の キッチンさんが 厳冬期の大阪湾で つ抜けしてます!
おめでとうございます!! お見事!!


良い学校を出て 良い所に お勤めの皆様には 連休なんて当たり前でしょうが
私的には 久々の連休

昨日は 早朝より 紀ノ川で撃沈くらい スネテ昼から ヤケ酒

本日は 大阪南港のセル石に行こうと思い
昨日 オキアミ解凍予約してから きずいた・・  休みやん 丸高

しかし

偶には 水深のある所で釣りたいし

尚且つ 流れて飛んで飛んでの 紀ノ川も疲れるんです。。。


普通の流れで 釣りたい感がでて















DSC_0287.jpg













出遅れ 朝の交通渋滞に巻き込まれ 普通なら紀ノ川より短時間で付くのに

朝8時半到着 



5ひろ有るが 釣り易い

紀ノ川に比べれば 大阪湾の堤防は 正に 池状態の 動き















DSC_0289.jpg













な~~~~~~~んにも 触らず    ストレートで撃沈




次回は 何処に??




SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

釣り日和な連休でした(^_^)

何処へ行ってもチヌの機嫌は良くないですね。

でもそろそろですよね

一足お先にチヌのスイッチ入れて
爆釣してください。
スイッチの入れ方がわからないので
後に続いて爆釣します(笑)

お疲れ様でした。

土日の紀ノ川は どこも厳しかったと 地元の方もおっしゃってました( ̄0 ̄;
日ムラがあるんですね~

ヤケ酒の飲みすぎに注意してください(。>д<)笑

次回は爆発で 祝酒(^^)v♪♪♪
お疲れ様でした(^^)

No title

chobiさん  どうもです!

日曜、河西と おっしゃってたんで

午前納竿後

ご挨拶にと思い 現場行ったんですが 誰も居なく・・

北島下で 数名が見えたんですが  その集団でしたかぁ~~

また、 お伺いいたしますので!



むろちゃん どうもです!

慰めのお言葉 有難うございます!(泣)

と・言うか・・

本人 ぜ~~~~んゼン 気にしてませんので (^^)v

事実なんで 仕方が無い (ー_ー)!!

何時も有難うございます!

お恥ずかしい(^_^;)

ガマら~予備軍のキッチンです!

冒頭でのご紹介、嬉しいやら恥ずかしいやら•••

二日目の場所はこの時期HOTな所ですよね?

そこも、手すりが無ければ行く回数も増えるんですが(^_^;)

ご紹介、ありがとうございますm(_ _)m

No title

キッチンさん どうもです!

北港方面も非常に興味有るのですが
キッカケが無く 現在に至ります。

確かに柵 邪魔で 釣りの楽しみが半減です。。

けど 知る人ぞ知る 年無しポイントなんでしょ?

夏場に 落とし込みでも狙いたいのですが。。人が多そうで。。

また3月9日 南港に行こうか思案中です。。。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR