今日は香りませんでした。




全世界の黒鯛マニアの皆様 お元気ですか?

また 本日も閉店まで竿出してしまい グダグダの切妻です!


午前中のみの釣行なら非常に体に優しいですが・・
明日の朝が 非常に怖い


本日3/15 土曜日

休みなんで 前回の続き 丸高で 大阪南港に渡って来ました
本日より 最終迎えが夕方5時なんですが

上手い事成ってます・・・ 前々日の雨が大和川から来るだろうし タイドグラフ見る限り 推測的に余り良く無いと思う。

沖向きの新波止が好調なら 話は又 別だが セルは私の推測上??と 思う。

ただ 永釣会の例会や休みの関係上 渡れるのは今月は 今日しか無いと思うので 一番船で!















DSC_0324_20140315195311e7d.jpg













2回連続で Mモデル  非の打ち所無しの 名竿


左手から4~5mの風 ほぼ予報通り 時間が経つにつれ 背中からに変わるハズ
当然 表層は右に滑るも 底は力強く 左に流れる

開始直ぐ 乗るも・・・  針ハズレ・・・


その後 直ぐに!!















DSC_0322.jpg













本日一枚目  


お! え~~感じやん! 思うも 後が。。。 つづかん。。。


ヤハリ 悪い方の予測が当りつつある。


目先変えに コーン・練り餌ローテに加えるも ・・・・



余りにも潮位が下がり 状況も思わしくないので 時間調整



私の釣り座から 可なり離れた所で

キザクラのウキの看板背負った方が竿出されてたので お邪魔しに行きました。

とても いい感じの方で!

釣りの途中に貴重なお話色々教えて頂き 大変有難う御座いました!!















DSC_0327.jpg













み~~んな 帰って 誰も居ない

閉店まで続ける中毒患者は私だけかと思うも


宇部に新波止にと 結構 居られました。















DSC_0332.jpg













どうも  沖からの大群は  それた模様。。。




本年累計37枚    道のりは・・   遠い・・・





SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

切妻さん

毎度です!

前半の雰囲気からアカンのかと思ったら・・・
きっちり枚数稼いでますやん!流石です!


現時点、累計枚数1/10です!ハイ!(汗
やっぱ閉店まで行く気合がありますね?

私は閉店までいかんですが・・・同じく中毒患者です(笑


来週、よろしゅ~~頼んます!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR