520円で行きました

4/4金曜日 折角の連休初日なのに最悪な天気・・・

数日前から解っていたが 絶好のこの時期の休日に悪天候・・・

気分が悪い。


前日より何度も天気見直すも 虚しいだけで
どちらかと言えば 落とすのに向いている天候

軽~く色々考えるも そのまま寝てしまう

何時もの仕事に行く時間のアラームで目が覚め 外を覗くと やはり雨。  けど ちょっと!行こう!

差し餌は有るし 前回の残りの撒き餌も有る
Tポートで520円のマルキュー買い 残撒き餌と混ぜ 近所の屋根付き釣り場に向かうも雨が止むのが
暫くつづきそうなので 浮き桟橋に変更。

アッと云う間に到着。















DSC_0378_201404041256439d6.jpg













本日は がま磯 エリネス

何時もの様に 何時もの釣り方で 午前7時前開始!

綺麗なアタリで!















DSC_0373.jpg













ほい!来た!















DSC_0377.jpg


DSC_0380.jpg













一時間後に ハイ!来た!   地獄に掛かってます。


沈黙が続き 午前10時に 物凄い突風が来て  納竿。














DSC_0384_20140404130720775.jpg













雨は降らない代わりに エライ突風。。 生殺しのモーニング納竿。



乗っ込みを 楽しむ連休のハズが。。。




SEE  YOU


































     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR