今日は行って来ました

リンク先の 銀牙さんが 春真っ盛りの大阪湾で 堂々の年無しを捕獲された模様。
おめでとうございます!!

前回の休みは 法事でして

我慢しきれず 午前8時まで近所で竿出すも・・ 時間無いのに タモ網忘れて取りに帰る始末・・・

隣のエビ撒きのお兄ちゃんの アテⅡでハネ捕獲 指咥えて見てました。


又、同じ永釣会のM君が パイプで 近所で調子が良いで 無理やり仕事を脱走

午後5時前から 夕まず目 夢見て落とすもタイムオーバー。。。

ほんま2~3時間の釣行の辛さを・・・小回り君  実感致しました!!



本日 4月17木曜日 何の用事も無い 一週間ぶりの釣行

次回の公休も 秋祭りの段取りで潰れるので 本日は楽しみたい!


ここ最近、北向きに動いてたので 久々に自宅より南向きに車を走らせる。

和歌山市内 紀北に向け。

大阪湾奥はスコブル魚影が濃いが、和歌山市内もビックリの魚影の濃さ!
私にとっては、チヌパラダイス!

夏の暑い日も・雷がゴロゴロする日も・雪にミゾレにヒョウの日も(マジです)
通いに通う 第二の故郷の様な物。

ポイント近くを車で移動中も 自分の町内を走らせてる錯覚に陥るほど 通ってる。



現地到着 日の出過ぎ

何時もの場所にしようと思うも大きな台船が目の前に停泊しているので
迷ったが ヤメタ。

なんか ゴんゴんされても嫌だし 近くの竿出した事のある場所に移動。
多分、午前6時回った頃開始!

浅場なんで此処に決めた
ここ最近、温かい日が続き 浅場だとダイレクトに伝わる気がして 高活性期待するも・・

シ~~~ンが続く

午前7時半過ぎの 上げイッパイの折り返し以降か?

初めBで浮かせて開始で 一度のみ ??の反応

余りにも暇なんで交換  アールショットMの0で浮かして開始

手前に誘いながらで  ジワぁ~~で もう一丁 もう一丁  くぅ~~ 持って行けへん・・・・・
少し利かして















DSC_0399.jpg













え~~~  キビレかよ~~~

自分で言うのも 何ですが。。。 私キビレ釣り名人です。。。

なんか  ヤケニ 黄色のヒット率が多いような気がする。 


仕掛けの入り具合が イメージと少し違うので
釣研の424のG2に交換   G1にG5~G7でいい感じに沈んで行く














DSC_0400.jpg











よ~~し調子出てきた  小さいが満足















DSC_0401.jpg












あんた 本間に腹パンか? むっちゃ引く!















DSC_0404.jpg












正午に納竿。


ショボイ。。  ショボ過ぎる。。。















DSC_0409.jpg












もう一丁 行かな 納得いかない!















DSC_0406.jpg












ほ~~~~~ら よ!














DSC_0408.jpg












あ~~~~ら よ!


また黄色







え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  無反応。。。


返り討ちに。。。




もっと ショボかった。





紀北の春は 私にとても厳しかった        SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます!

1日で2種類の釣りをするのも、有る意味ダブルヘッダーのようなものですね。2回釣行と同じような(笑)
そしてどちらもボーズでは無いのがやっぱり凄いです。そして更にその釣果に満足しないのが、更にまた凄い。
というのが、素直な私目線からの気持ちです(o^^o)
お疲れ様でした!

2枚目は まるで芦屋のメタボチヌの様な風貌ですね~(^^)ボッテボテ!

法事の前の短時間で釣りに 行きますか~ щ(゜▽゜щ) 普通・・

・・・って

自分も今週末の日曜日
友人の結婚式の前に少しだけ 釣りに行こうと 企んでおりますが(^w^)笑

同じ志しを感じます( ☆∀☆)w

お疲れ様でした!

No title

satonkyさん  

どちらもヤリタイ欲張りモードなんで どちらか一本に絞り切れないんで
公休日有効活用の為 道具は積んで出かける次第です。

毎回思う事は 皆さん一緒と思うのですが 良い釣りがしたい!

其れが 数で有ったり 型で有ったり etc.・・・

例えば 今日は消しゴムの餌で 釣ると決めた時 消しゴムで釣れたら一枚でも 黄金の一枚!
感性にバラツキは有ると思われますが。。

昨日は数拾いたかったんで 残念くんです・・・

5月の最悪モード前なんで・・・・     明日釣行ですか?

良い釣行 お祈り申し上げます!!



むろちゃん 毎度!


結婚式前 釣行デスか?    どっひゃ~~~~~ヤン!!

釣りで疲れて 式で悪酔いして 暴言吐かないよう お祈りいたします(笑)

私は なぎさ公園攻略作業で  忙しい 忙しい!!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR