やばい

行って来ました10ヶ月振りの紀ノ川に
2・3日前より何時ものように休みの風チェック

冬型です大阪湾では無理です北やら北西やらで
芦屋・西宮・尼・興味有まくりやけどお金無いです!

4年ほど前から12月~3月は紀ノ川通い
5時に粉練って日の出から釣行するつもりで現地まで何処で竿だすか思案・思案。

北西5mの予報なんで左岸のマイポイントはキツイ。
予報ハズレてくれ~と思うも現地に着くがやっぱ当たってぽい。

はあ~右岸か~。
右岸は円錐使えません・ウルトラ逆光で・・

前々から気になってたポイント見に行きます。数少ない深場4ヒロ有るという話。
釣り座若干高いしウキ見やすいかも?

迷いに迷い・結局いつもの右岸ポイントへ・・
ここも4ヒロ弱あります。
北・北西が6m以上の時は何時もここ。
しかし・デカイの掛けた事ないのと、1日5枚以上揚げた事ない。

棒ウキ登場!

フカセというより

ウキ釣りです!

和歌山ローカルスタイル。

多分仕掛けの入り方が・・棒ウキ・・嫌い。

グダグダの釣りで1枚のみ

やばい・・12/24休み寒波・あと1回かも今年・・前年対比50%切れる・今日で累計75枚。

111220_1411~01



石津で今まで少なかったフグがメチャわいてます・糞たれ~

前回・石津分・・・

写真では解りにくいですが・・・

揚げた時に大体わかりますやん・超えたか超えて無いか。

ダイワのスケール忘れて・・・隣のおやじに・・・その隣のおやじも・・・デカいデカいと・・・

調子こいて・・ぎりジャストかも・・・Tポートへ持ち込み。

48.5・・・恥

スケールは忘れずに!やっぱ奴の50オーバーは、たった2~3㎝違うだけで風格・顔の威喝さが有る

あのおっさん・・・まあ自分悪いんやけど。

ちなみに調子こいての恥持ち込みは3回目・・・でも縮む思う・・・生きてても・・・奴は。

111206_1458~01_74










     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR