黒鯛を求めて本日も!

私が所属させて頂いてる 永釣同志会のMOMOさんが 昨日53㎝の捕獲に成功!
本年2枚目の年無し おめでとうございます!!


前回の休みは祭りの寄合の為 公休を取り 集合が午前9時なんで
年に数回も無い 朝寝坊をしようと思うも

同級生の未確認情報が届く

朝5時に家を出て!















DSC_0429.jpg




やっておりました! 未確認情報は真実でした!

見物後 自町の寄合 終了後 

我慢しきれず 夕刻 龍野さんが竿だすハネ釣りの横で 私もエビ撒きしちゃいましたが撃沈ですわ!

むろちゃんに2度聞きされた(笑)

本間にエビ撒き?って?

だって 取り敢えず 釣りがしたかったから・・・  ショウガナイ・・・




本日 4/22火曜日   今日はヤッタルでぇ~~の勢いで 午前3時半出発。

目指すは紀北の乗っ込みチヌを アクティブサスデザインで楽しむ為に!


しか~し その前に どうせ 落とすポイントの前を通過するのだから・・・・
ちょっとダイワさんのお世話に成ろうと・・・

BJの竿伸ばし BJのリールをセット。
日の出より開始。















DSC_0432.jpg



わっしゃ~~~ 又 黄色



その後 直ぐ  本年初の 平打ってるチヌ発見














DSC_0434.jpg




絵に書いた様に パックンちょ。  キュンキュン糸なりしました。

あんまし長居してたらフカセの時合外すなぁ~~と考えてたら。。。

Mパパさんからtell

??

なんで こんな朝から??

俺・・・今日 休みて知らんハズ

??


対岸で Mパパさん居られました(大笑)
















DSC_0436.jpg





モーニングサービス2枚で終了

MパパさんとMOMOさんにお別れをして 目的地のフカセポイントに!















DSC_0440.jpg




タナからボタモチはありえない・・・

結構難しい・・・

ナメテ掛かってました。

浮かせてたら離す

沈めて2ヒロハリスノーガンで ハリス分這わせて













DSC_0438.jpg


やっと獲れた  楽しむハズが  あ~~~シンド













DSC_0441.jpg









こんなにお腹パンパンなのに むっちゃ引く!  お昼納竿。







帰りに又 落とすポイント通るので 虫が出た。













DSC_0445.jpg




一枚のみ捕獲して  納竿


本日6枚に 黄1枚






DSC_0448_20140422184606be0.jpg









確か? この花が咲いたら もう直ぐ5月の便り   

紀北の黒鯛は  まだまだ 桜が満開






永釣同志会に 16人目の 仲間が 増えました!

「黒鯛を求める情熱と 志が同じ」 と むろちゃんが推薦するのだから本物です!


yu君 今後とも宜しくお願い申しあげます!!





もっと黒鯛と出会いたい       SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした!

今日あれからアタリなく、まもなく別ポイントに移動しましたがスケスケでアキマセンでした。

今度フカセについてぜひ講義してください!
マジで。。。
私は昨日2ヒロハリスをハワセる発想はありませんでした!
切妻さんは相当の努力をしているのがわかります。
なんとかあのチヌを攻略したいと思っています。

そしてyu君入会おめでとうございます!
お会いした時はぜひ宜しくお願いします。

長文失礼しました。

切妻さんはじめましてm(__)m

もぉずっと前から切妻さんのブログの愛読者でした。そして紀ノ川で2回ほどお会いした事もありましたが、釣りの邪魔をしたら悪いとおもい遠目から拝見していました。
僕はまだ釣りを初めたばかりで、永釣同志会のベテランの皆様からしたらまだ右も左もしらない初心者ですが、こんな僕でよければこれから宜しくお願いしますm(__)m

momoさん 本年2枚目ですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ スゴッ!
あやかりたいです~


切妻さん!もちろん エビ撒きもいいですが
やっぱりチヌ釣りの方が
センスが光ってますよ!(^w^)b笑

お疲れ様でした♪

No title

Mパパさんお疲れ様でした!

イメージでは あんだけ魚影濃ければ 50枚位釣れそうなんですが(^^)v
難しいですよね?

なんか昨日はスイマセン。。。
先にポイント掻き回せてお邪魔したみたいで。。。

マリーナの70枚の話が 頭から離れません(笑)



yu君  むろちゃんからお話 お伺いしました!

何時も 読み逃げ 有難うございます。

キャリアなんて関係ないと思います
貴方に 他の方と 違う 情熱や志 を感じたから むろちゃんも推薦したと思います!

此方こそ 宜しくお願い致します!



むろちゃん毎度です!

龍野さんにドヤ顔 やられた・・・

ほんま エライ目に逢った・・・

次のオリンピックまでハネ釣りは自粛します(ー_ー)!!





エビ撒き、ですか?

お疲れ様です!
エ、エビ撒きですか???

あれですよね!オキアミ撒いて、サシエサのオキアミをアクション付けて、泳いでるように見せて釣る!
切妻さんには似合いません!キッパリ( ̄ー ̄)

切妻さんにはだんぢりと、フカセや落とし込みのチヌが一番ですよ!
でも、シラサも面白いですからねー。
是非またご一緒してやってみませんか?

No title

satonky師匠 毎度です!

私のエビ撒きより 私が最近気に成る最大の事柄は

貴方の G杯の行方!

当然本戦(^^)v

推薦で出られる 貴方が羨ましい。

思いっきりsatonkyワールド展開して下さい 応援してます!!

連コメ失礼します(^_^)

切妻さぁ〜んヽ(´o`;
私のは大会延期ですから!
(^_^;)
これ、もしかしたら読まれて誤解される人が出るかもしれませんので、悪しからずツッコませていただきました。
m(__)m
100人から3人の勝ち上がりですから、緒戦での決勝進出なんてほぼムリです。がまかつさんの大会にて、永釣会の広報くらいにはなりますかね?^_^)

何れにせよ 期待してますから♪
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR