俺の休日 連休2日目

本日も午前2時半起床


2日連続釣行出来る パラダイス連続釣行!

ただ・・・気力もそうだが 体がついてこない・・・


今日は子供が付いてくると 前日から言っていたので体的には 丁度良い。

目指すは紀北! 前打ち釣行。

落としてチヌを釣る人口が圧倒的に少ないのに 和歌山方面に行けば 更に狙う方が少ない様に思う。


私は 昨日も釣りしたので
親心で 子供に釣らしてあげようと思うも  助手席で寝てる。。。現地に着いても。。。

今がチャンスとバカリニ

日の出と共に 私一人で開始!



開始2投目で 際で止めアタリ!!














DSC_0465.jpg











底着後 直ぐ ライン弾き!














DSC_0466.jpg












DSC_0469.jpg











この場所は 此れのみの反応

丁度 チビが起きてきたので

紀北の海に 大きく場所移動!

















20140503_140353.jpg









この場所に 変更後 傷がついても良い 落とし込み竿に 鳴門駒に 仕掛けチェンジで!













20140503_140733.jpg










こんな感じに 早々 黄色捕獲したもんだから・・・  私に  一度も変わってくれません。



其れが アタリ出る出る! 隣で見てただけで 10回は出た!

そのうち 4枚掛けて 全部バラシタ 馬鹿息子。。。


俺に貸してくれへん天罰(笑)



ど~~~でも いい事 喋りながら 午前10時納竿


故郷 南大阪に 帰ったとさ。





SEE  YOU

スポンサーサイト
     

コメント

No title

チヌパラダイス!楽しんでますね!
Jr.さんと行くにはちょうどいいプランですね♪
落とし込み盛期が楽しみですね。

息子さんも素晴らしい^_^

息子さんと二人並んで対等に
釣行出来る日も
そう遠く無いかもです。

それから今日ベランダに寄って頂いたのですね。
このGWは思うように釣行出来そうに無いです(^_^;)

お疲れ様でした。

No title

Mパパさん・chobiさん ありがとさんです!


明細は 明日の永釣会 BBQ大会で!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR