なんちゃって がまら~への道 GW最終日


昨日 永釣会BBQに 参加されました永釣同志会の皆様&ご家族の皆様 お疲れ様でした。

色々お世話掛けまして 申し訳ございません。 厚く御礼申し上げます!





私は若い時から 連休・有給・週休2日などと 無縁な生活をずっと送って来た。
休まず長時間バンバン仕事して 其れが一つのステータス?の様な事だった。。

勿論、GWに連休などしたことも無く 今年、生きてて初めての最多休日。

考え方が変わった。

本当に無理なら 仕方が無いが 休めるなら休もう!

チヌ釣りと云う物に出会って 脳内意識改革が自分の中で起こった
   

チヌ釣りは 人の人生までも変えてしまう 間違いなく素晴らしい時間を与えてくれる。






本日5/6月曜日 世間の連休最終日 


何の予定もせず 目覚ましも合わさず 前夜寝たので
起きたら周りが明るい・・

潮と風向風速確認

玄関にはサラの糠15k1本
オキアミ解凍予約は当然してません。

30分ほど煙草吸いながら思案したが・・・現在のポイント状況に潮等
団子でもフカセでも無く 手軽に落とそうと決め 家を出たのが多分午前7時頃。


がまかつ匠技にハリス1・7号矢引きに5Bのダウンショット。
















DSC_0473.jpg



私の十八番 キビレ















DSC_0474.jpg









次に黒で ボーズ逃れに安堵















DSC_0475.jpg












2枚目捕獲成功



竿を がまさぐりに変更

一釣行で2種類のがまで楽しむと 違いがハッキリ解るし
新しい発見も生まれる。

















DSC_0476.jpg












DSC_0479.jpg










もっとブン曲がりを撮りたいが中々難しい。。。














DSC_0482.jpg













DSC_0483.jpg













落として点在するストリンガーを集めるのがジャマイんで

本日自己満足集合写真は辞めました

黒4枚・黄1枚


がまかつ竿は素晴らしい!



  SEE     YOU


スポンサーサイト
     

コメント

>玄関にはサラの糠15k1本
>オキアミ解凍予約は当然してません

思わず団子?
と思ってしまいました(笑)

BBQの世話役、
本命ありの今日の釣行、
お疲れ様でした。

昨日は色々とお世話になり有り難うございました!(^^)

BBQも 例年の恒例行事となると 嬉しいです♪

仕事も大事ですが 休暇も大事ですよね(^^)
取れるならば休暇を取ってご一緒してくださいッ(^w^)
情熱釣行しましょう~!!笑


BBQ と釣行お疲れ様でした!!!

いつみてもタモに収まる黒銀はいいですね(*^^*)

自分は最近ボーズの確変中でございます(;´_ゝ`)

ありがとうございました!

月曜日は大変お世話になりました。おかげで皆さんにお会いする事が出来て雨にも濡れず有意義に過ごせました!

しかしいつも見事な釣果ですね♪
私もまたチャンスがあれば浜寺公園リベンジしてやろうと思っています(笑)

BBQも含め、お疲れ様でした!

BBQ前日には、私にしか見えない屋根!事件でご迷惑をおかけしました。
m(__)m
いや、でも他にも屋根あると思ってはった人はおられましたよね?(^_^;)
BBQはお陰様で盛況にて終わり、ホッとしております。
くわえて、初めての連休取得にあたり、本命も連続安打と重ねておめでとうございます!
いつかご一緒出来ると最高です!
(^_^)

No title

chobiさん お疲れ様です!

玄関にはフカセ増量用の物がキープしてあるのですが
妻が 雨なんか考えて無かった なぎさ公園でと決まった時  私団子してるわぁ~と言ったんで
油分が抜けて握りにくいと思い サラ購入してた次第です。

丁度 2年前の5月  むろちゃんは 貝塚赤灯先端で 私は付け根で 爆撃して以来
私は ご無沙汰なんですが 

chobiさん 貴方の熱い情熱に刺激され 今シーズンは2年ぶりに爆撃回数が増えると思います。 



むろちゃん お疲れ様です!

此方こそ色々 有難うございました。
しかし 皆さん釣りネタ話 好きですねぇ~~~
私付いて行けません 
後半 睡魔が来てました。。。

皆さんタフやし よ~~喋るわぁ~~
体力の限界を感じました。


yu君 どうもです!

ご自宅の近所はチヌチヌパラダイスですし 近くにMパパさんもお住まいで
羨ましい限りです!
私なんか 確変どころか
チヌ釣りにハマり始めた頃 本間に釣りに 行ってんか?と疑われる程 ウルトラ確変でしたから(^^)v
たま~~に引っかかって来たチヌが 嬉しくてウレシクテ! シビレタ!  でわまた!!



Mパパさん  浜寺ですかぁ~~??(笑)

私は暫く 禁断辺りでウロウロしてます。
自分のチヌカレンダーで
世間で 釣れない2月は紀ノ川で!
空白の5月は 昨年やっと発見できたので 12ヶ月全て埋まりました。
牛のヨダレノごとく
一枚でも良いから 顔見れるカレンダーが 9年掛かり完成した気分です!
此れも Mパパさんとの出会いが確実に大きく関係してますので
改めて御礼申し上げます!!


satonkyさん 毎度です!

BBQ前夜の アタフタ劇の御出演有難うございます。
本間、心強いフォローに 落ち着いた冷静な判断は 日本海~~~~~に!
生涯のヒトツの 思い出に成る事間違いなく
思い出しただけで。。。笑みが出る!
色々有難うございました  心より 感謝しております!!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR