子守

12/24
年内休み後2日の1日
昼からの潮上げ狙いに!

日本中、子供は冬休み。
出撃前、ちびに見つかる・(どこ行くんよ)

30分後、車の助手席にはチビが・・

風強いし寒い。

アメリカ航空宇宙局月面着陸みたいな格好に仕上げてる。これで風邪ひけへんうやろう。

現地到着後

撒き餌打つと、カモメが俺の撒き餌つまみに来る。

そんでカモメ・・ツレまで呼んできて・・おれの撒き餌襲撃に。

お~~い!石探してこい。「チビに言う」

パパ、石、集めたで~~。

カモメに投げれ~「俺」

わかった~「チビ」


隣で、ドボン・ドボン・ドボン。   おまえ!  石  デカすぎやろ~   


しかも重すぎてカモメに全然とどかん


しばらくして

ハリス換えてたら

パパ~~  大変や~~~「チビ」

今、俺大変やからちょっとまて~~「俺」




しばらくして覗くと・・・・大変な事に成ってました。

行きに、コンビニで買った98円のマルちゃん ワンタンが風で海に落ちそうに


それを、チビが、俺の鱗海で・・・落ちへんよう支えて・・・鱗海・・・ひん曲がる。


あほ~~~だぼ~~~。


そんなコンんなで・・・また   グダグダ 


小型ばかりで累計枚数+1枚のみ。






111224_1720~01
スポンサーサイト
     

コメント

爆釣会の次回は・・・

090さん、チヌ調子良さそうですね。 爆釣会は、正月休みに090さんのポイントに遠征に行きますのでよろしくお願いします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
090さんの正月休みの予定は・・・?
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR