俺の休日 5月最終釣行

全世界のチヌ釣りマニアの皆様お元気ですか?
この前まで 寒い寒いと嘆いていたのに もう5月も終わり 早いもんです。

私は人様の チヌ釣り釣行記を見るのが大好きです!
どういう事を考え楽しんでるのかが 文面から感じ取られ非常に参考に成り興味深い。

ただ私は 昭和のアナログ人間の為 パソコンは苦手
自分の覗いた履歴の消し方が解らず?(恥ずかしがり屋さんみたいに 別に消さなくても良いが)

ここ最近
毎日程 私が 覗いている チヌ釣りブログの方も 逆に私を覗いて頂いて要る始末。。

別に因縁も何も御座いません
余りにも膨大な資料と 多角的戦略を非常に 有り難く拝見させて頂いております!



5月31日土曜日

午前2時半起床
小学4年のチビ付録
オキアミ1・5kは自宅保有有り
チヌの道のみ購入素糠で増量 車横付けポイントに!

チヌ競技Ⅲに何時もの仕掛けに何時もの釣り方で日の出より開始。











DSC_0515.jpg






はい!またです! 一枚目はキビレ









DSC_0516_20140531205254914.jpg










暫くして 本命捕獲 前回ボーズだったんで 安堵











DSC_0520.jpg










午前11時まで頑張ったんですが 黄1枚 黒4枚 で 閉店











DSC_0525.jpg










約一年ぶりに 此の銭湯で風呂入り 2時間程 休憩










DSC_0527.jpg










風呂屋で昼寝してから 餌のカニ捕獲成功!










DSC_0533.jpg











夕刻の上げ潮 待ち切れず フライング釣行するも・・・  一枚のみの貧果

獲れた餌のカニと 比例しませんが ダルク成り 夕方の時合待たず閉店
家でゆっくりしようと決め納竿



5月最後の 俺の休日      SEE  YOU

スポンサーサイト
     

コメント

今回の写真を観て 良~く解りました!!(°▽°)


・・・


あ〇〇君・・ チヌより パフェの方が好きって事が!(°▽°)笑

表情に出過ぎッ!(^w^)爆

お疲れ様でした!

No title

休日を最大限 楽しんでますね〜^_^
Jr君も楽しいでしょうね! パフェを前に最高の笑顔!

で! ちょとくらい濁ってました? まだ見えてませんでしたか? そろそろ黒いダイヤ!シーズンインなんですが。。。
追伸 キビレいてる?(笑)

この日は釣行だったのですね^_^
5月最後の良い写真撮れてます。
お子さんの表情も最高ですが
その瞬間を捉えた切妻さんの愛情^_^

私はキビレではしゃいでましたが
切妻さんはきっちりとチヌを確保ですね。

お疲れ様でした。

No title

むろちゃん そうですよ!

チヌが仮に 100枚釣れようが お構いなし(ー_ー)!!
パフェ命!
ほんなら家で寝とけよ~~  何ですが
朝2時半に起きて パフェ食いに行く。。


Mパパさん  微妙に濁ってました 流石に平は打ってませんが

そろそろ田植えの沖提?ですか? 今、微妙に画面調査してました!
仕掛けは まだ作ってませんが 何時でもOKです!



chobiさん釣行お疲れ様です!

風呂屋からLINEしたんですが。。。
夕方まで 時間つぶすのがダルクなり
プールなら 又お邪魔しようか?思った次第です。
7月の大会に向け 調整中お邪魔してスイマセン!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR