今日も残念くん

全世界のなんちゃって ガマラーの皆さんお元気でしょうか?
お元気も何もない 切妻です!

本日6/3火曜日










DSC_0535.jpg








ウキは アタリを取る道具では無く  アタリを出す道具です

俺のキザクラは ただの黄色い塊

貧果つづきで 講釈も虚しい










DSC_0539.jpg









脳で無理と 午前10時に判断  面白く無い時は帰ろう。。。

なんちゃって ガマラーの道は険しい


SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

残念君?

良いですねぇ〜
マチヌですよ
キビレではありません(^_^;)

本日複数の釣果は竿頭のようですね

目と鼻の先の近場でも釣れてますよ(笑)
団子とフカセ釣りは違うのかな?

一度プールでフカセ釣り!
試してみたいなと思うようになってます。

お疲れ様です!

No title

その辺りのチヌはプリスポーンで きたなく ペッタンコですよね!
沖のチヌは回復している個体が多く ムッチャ引きますよ!!

お疲れ様です!

切妻先生!2枚の釣果で不満な感じではなさそうですね。
何か違う理由が他にありそうに思えました。
乗っ込みを終えたチヌの引はやっぱり弱いんでしょうか?
マチヌでのボーズ無しだけでも凄いと思えました!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR