頭ん中はチヌだらけ

全世界の がまかつファンの皆様お元気でしょうか?
本日はグローブライトのお世話に成った切妻です!

ダイワのノーマル王牙と ノーマルBJシリーズはスコブル良い!

本日 6/22 日曜日  少し前の気象予報では曇りだったのに・・ 雨に変化している・・・
前日夕方に イガイはキープしに行くも 夜には用事が有るので どうも決め決めれないが・・ 備え有ればです!

私は毎朝4時半に起きるので 自動的に目が覚める
潮位等で 急いでも仕方なく 朝8時までだらだらするも  雨は本降り模様

レーダーで確認 予報検索するも??  正午からヤムか?

まってられん! 取り敢えず 紀北に向け家を出る!
本日日曜の為 またチビが行くと言う・・・

チビを乗せ 和歌山市内着が午前9時半すぎ 当り前だが  紀北も雨は降っている
ヤナセで済まそうか? アサヒビールの競合横で済まそうか? 考えながら・・・ コンビニ寄り~の
軽~く 紀北ポイントめぐりするも 雨は本降り





頭の中はチヌだらけ  潮位的に もうそろそろ!










DSC_0587.jpg



雨の中   こころよく    午前11時過ぎ 船出してくれました   有難うございます!










DSC_0588.jpg



こんな天候でも 渡提されてる方はポツポツおられ 天候は寒いが 心粋は熱い












自分で判断したんだから 仕方無いが 実質3時間半の釣り  スーパー ハヤ移動落とし
正午から 雨も止み いい感じに!










DSC_0591.jpg






マジ時間が経つのが早く感じられ・・・   午後2時40分迎えの船が 目視で確認出来  凹む









DSC_0590.jpg





短~~~~い   時間の釣りで       当然不完全燃焼。。。



船を下り  向かうは地波止
  
朝 下見した場所に向かうも 初めての場所なんで  本間に居てるか? 気分で試す。。。 第2投目で。。。

明らかにアタル!

反射的に聞いて 乗った時に 竿から異音発生!
目が悪い私は目視で どう?なってるか? ハッキリ見えないが  多分 感覚的に ガイドが1個ズレタ思うも 
魚を掛けながら 竿先が折れてるのを確認・・・・ 凹む・・・・

オマケに チヌは針ハズレ・・・・(涙)

折れた愛竿 BJゼロパワーの先を少し修繕し  










DSC_0596.jpg







この1枚のみ 意地で捕獲   折れたトップを手に  故郷 大阪泉州に帰りましたとさ


SEE    YOU
     

コメント

No title

イメージでは チヌがいっぱい釣れて チヌだらけになってるんですけどね。。。

病気ですね(≧∇≦) 夢が叶わんと治らないんでしょうね^o^

No title

ほんま ある意味病気と言うか チヌ依存症です!

今日はどう?でしたか? 又、楽しみに拝見いたします 有難うございます。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR