連休なんで今日も行きました

satonkyさん・Mパパさんコメント有難うございます!

satonkyさんの様に体力モリモリなら今 更新せず 夕マズメ釣行 行くのですが最近少し賢く成りました(笑)
自分には 無理!シンドイ!
Mパパさん 大阪も満開です! 忙しい忙しい!

6/27金曜日    朝3時起床     連休なんで当然行く チヌ釣りに!

昨日の夕方の集中豪雨は凄まじく  未練タラタラだったが 夕刻5時半に納竿して大正解
その続きを・・・・・  昨日の場所で・・・・・・   日の出と共に開始










DSC_0618.jpg

予報では曇りだが 小雨
想像どおり 濁りは明日以降  微妙に透けてる

いい感じにアタルも キビレ2連発  雨後なんで仕方ない

此処にも先人が居る模様・・・  稚貝団子が落ちている・・・











DSC_0610.jpg










これぞ 大阪湾の黒ちぬ   











DSC_0616.jpg











午前10時納竿   本日 7枚捕獲成功    本年累計139枚

明日の仕事が辛いので 午後からはゴロゴロします     SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

連続釣行お疲れ様です!

やっぱり 黒ちぬ 格好いいですねぇ(≧∇≦)
最近 ブルーアイの魚しか見てないので 写真みてたら ちぬに会いたくなってきました。。。

本年目標は300でしたっけ?
折り返しで139。。。
めちゃ順調ですね~(^^)v

おぉ〜^_^

チヌ時々キビレ!
志の低い私にはツヌケ
万々歳です(笑)

茅渟の花が開花
連日の大阪湾の開花情報
有難うごさいますm(_ _)m

勝手ですが、
バトンを受けたつもりで
明日、明後日と連日で開花を楽しんできます。

連日の釣行
お疲れ様でした。

No title

むろちゃん毎度です!

自己マンの チンケナ目標は順調です
いつかは むろちゃんの記録を抜きたいですが(^_^;)
先ずは300から
コメありがとさんです!

No title

おぉ~ chobiさん   連荘爆撃ですかぁ~~

私なんて・・・ 前夜は意気揚々なんですが(^'^)
釣行2日目なんて  体が付いて行かず・・・   フラフラ(汗)

釣行記また楽しみに拝見させて頂きます!
何時もコメありがとサンです!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR