夏ちぬは小さかった

全世界のチヌ釣りマニアの皆様お元気でしょうか?
休みの日が大雨予報の切妻です!

  まだまだ梅雨明けしていないので予報がコロコロ変わる・・
曇りのハズだったのに前夜確認すると 知らん間に大雨?  和歌山なんて降水確率100%
テンションが下がる・・

7/3木曜日 朝 落とすツモリで起きるも レーダー確認で絶対降るみたい・・
折角の休みに濡れたくない・・
小振りならまだしも どう見ても ドシャ降りみたい・・・

ただ こんな日は落とせばチヌ祭りを味わえる確率が高いが 見送った・・・  けど釣りに行きたい・・・










DSC_0617.jpg










近所の 大阪湾 屋根付き釣り場に到着
脳が落とし込みモードに成っているのに・・・  余り乗り気はしないが・・・  雨を気にせず釣りが成立する。











DSC_0614.jpg

おいやぁ~










DSC_0615.jpg

え~~~マジかよぉ~~



今日のエサ取りは 小チヌ











DSC_0616_201407031438172fd.jpg


キタキタ! 本命ちゃん!










DSC_0622.jpg










ヤハリ頭が 落とし込みモードに成って居たので あまり・・・面白く無い・・ お昼納竿

次の休みは  お願い降らないで。。。    SEE   YOU
   
スポンサーサイト
     

コメント

夏チヌ!
いつも先行く切妻さん

落としてもフカセても
釣りますね〜^_^

雨じゃ無くてもここ
行きたくなりました^_−☆

土曜日軽ーく行こうかな(笑)
お疲れ様でした。

No title

chobiさん 毎度です!

結構反応良かったですよぉ~
落とすツモリだったんで準備も何もしてなく
コーン有るツモリが無く サバにイワサレマシタが
練り餌でも反応良く いい感じと思います!
日曜日 (^○^) 祈 優勝!!

No title

ご無沙汰です!

相変わらずサクサク~~っと釣っちゃう切妻さん…

流石、キャリアがちゃいます(^^)

何よりこの時期、「雨を気にせず」エエですね?

土曜日軽ーく行こうかなⅡガハハぁ~(笑)

毎度毎度 当たり前の様に サクっと複数枚
簡単に釣っちゃいますねぇ~(о´∀`о)ノスゴイ ~

もうすぐ 違いますか?
台風後のババ濁り 落とし込みの爆釣♪ヽ(´▽`)/

日本の遥か南の台風の進路に期待?ですね?

お疲れ様でした(^^)

No title

hamakkoさん 此方こそご無沙汰しておりますm(__)m

船止まってる側辺りの方が良い様に思うのですが ご参考までに・・・
尚・・・釣れなくても・・保障致しません・・・・がぁははぁ~(笑)Ⅱ


むろちゃん どうもです!

Mパパさんがご自身のブログで良く記されてる ちぬ祭りを一度は味わいたくて(^_^;)
台風後に来るか?2014和歌山ちぬ祭り!!
開催されれば 是非とも参加したいんですが・・・   そんな時に限って 仕事だったりして(*_*)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR