なんか?よ~解らん 一日でした

7/7 月曜日  目覚ましも 何も合さず寝て起きたら朝5時半

家族は皆寝てる。。犬も寝てる。。  雨降ってる。。。
毎朝行く 町内のセブンセブンで大きい方の アイスコーヒー買うも 何故かボタンは小を押してしまう。。。
どうも 小を2つ買った方が得だと今日知る。

朝7時半頃 家を出る  行ってくるわぁーと言うと  何処に? とも聞かれない
休みの日に 釣りに行くのは 当たり前のパターンだから 少々 家で長居しようが 雨が降ろうが 行くのはバレバレ

雨に濡れるのも嫌だし 一瞬 近所の屋根付きでウキを眺めようと思うも・・・  その近くの餌取り場でイガイ確保を決める

最近 大阪湾が続いたので アテも無く 和歌山ポイントめぐりしようと思い 同じ永釣同志会のMパパさんに連絡
すると Mパパさん&MOMOさんコンビは 此の悪天候に 水軒沖提に渡るとの事 素晴らしい!!

お邪魔しても良いか?尋ねると 快く了解して頂き 午前10時半の船で渡るも・・・
予想に反し・・・
2014ちぬ祭りは開催されておらず・・・
釣れても 一人 片手止まりと判断 協議の結果直ぐ 撤収 地波止に向かう!

オーバーハングの短い堤防で3人並んで落とす

右を見たら Mパパさん既に タモ入れ!
左を見たら MOMOさん 竿曲がる!

開始10分も経ってません マジに!!

まるでサビキでサバでも回って来たように 私にも目の覚めるような ツンアタリ

ハリス切れた(涙)

もう一丁乗るも また切れた(大泣)

ハリス切れるなんてアリエナイ事を 2連続。。。 此れが現実です。。。。









DSC_0632.jpg









3回目のアタリで小型確保するも その後 ポツポツアタルも 全て針に乗せること出来ず  私は納竿。


Mパパさん&MOMOさんコンビは此処で複数枚揚げ  次のポイントにサヨナラしました
当然 次のポイントでも釣られて

51㎝も揚げられた模様  御見事です!!


雨に濡れて 一枚しか揚げれず よ~解らん一日でしたが 充分楽しめました

Mパパさん MOMOさん 何時も色々教えて頂き 有難うございます!!



本年累計 147枚目    まだまだ道のりは遠い     SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

朝のやりとり....休みの日に家でいてると『なんで釣りいけへんの?具合悪いん?』って言われそうな勢いですね~(^w^)笑

今週末あたり チヌ祭りになりそう?ですね?(^^)
更なる好釣果写真 期待しています♪
お疲れ様でした(^^)v

チヌ釣りた~い!
禁断症状が出ているchobiです(>_<)

切妻さん、
本年累計!
既に私の目標を3周ですねm(_ _)m
ここに団子の釣果が加わることを、少しだけ期待して
お待ちしてます^_−☆

お疲れ様でした。

No title

むろちゃんも如何ですか?
イガイでチヌ祭り!
個人的には Mパパさん&むろちゃんの 短竿コラボがレアで見たいんですが(マニアっク)
センス抜群のむろちゃんなら毎回二桁?
お~~~怖い!


chobiさん

何時もコメ有難うございます!
そんじゃ~(笑)少しだけ期待して下さい!
筋肉痛嫌ですけど(^^)v
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR