7/26 昨日の釣行


全国のチヌ釣りマニアの皆様おげんきですか?
暑さに負けるな!とか書きながら バテばてでフラフラの切妻です!

昨日 7/26 土曜日
何時もなら 日の出前に出発も・・・   前夜に野暮用が有りまして・・・
一階の部屋に有る ボロパソコンでボランティア活動(涙)(疲れる)

起きたら既に 微妙に明るく 岸和田のマイ餌取り場でイガイ確保で
大阪湾マイポイントに!

潮周り的にはいい感じだが
晴天で濁りも無く想像どうり・・・

まぁ~~~ 一枚でも取れれば良い と 思いながら落とす。
予想に反してポツポツアタル(^^)v

遠く向こうの オーバーハングポイントに一名の同業者有り 竿を曲げている











DSC_0698.jpg







午前9時半までに 結構拾えた!
後、一枚獲れれば 丁度本年200枚目だったが・・・中々 難しい   (*_*)
閉店する。。

自宅に戻り 風呂・ビール・昼寝

午後2時に起き 700円で高速に乗り 和歌山北で降りる
夕方は 此処のオーバーハングで!!

凄い 強風で落としにくい











DSC_0703.jpg



やったぜ!  本年200枚目!!


楽しい! 本当に時を忘れ・・・  集中した・・・

丁度5枚目捕れた所で



あっちゃ~~~~~~~~~~~   ストリンガーに  繋いで居た  ち~~ちゃん おらん??

(つなぎ方が悪く 3枚サヨナラ)

別に大した事じゃ無いが・・・   気持ちが折れた。。。。
折角 集合写真で 自己マンを 満喫しようと 思ったのに。。。。

帰ろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ち!











DSC_0705.jpg










本当は5枚何ですが・・・     脱走せず残りが2枚・・・・

証拠が無いので(隣のサビキオヤジのみ)   カウント夕方2枚

朝8枚+夕方2枚       本年累計201枚



アホ丸出し          SEE   YOU




スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます!

本年度200枚達成おめでとうございます!
\(^o^)/
今回も写真に仁王立ちの影が少しだけ?控え気味に?入ってはりますね!
ストリンガーから逃れたチヌもカウントに入れても良いと思うのですが、そこはポリシーですよね!
そしてそろそろダンゴですか?
いや、フカセでしょうか?

No title

トーナメンターのsatonnkyさん 毎度です!

機械音痴で未だに 自分の携帯で真面に撮影出来ないんですけど・・・
改善もしようと・・・思わない いい加減人間です(ー_ー)!!

暑いでしょ? 軽装で直ぐ銭湯に逃げれる この釣りが今は必須かと(^_^;)

祝 200枚 通過!

花火あげましょか~(笑)

この週末は釣りが出来ませんでしたが
同志の釣果を見てウハウハしてます
次は…、いつかは^_−☆
こんなチヌの花火を

>そしてそろそろダンゴですか?
>いや、フカセでしょうか?
やっぱり落としますか? *\(^o^)/*
楽しみですね〜m(_ _)m

お疲れ様でした。

祝!200枚!

ここにも永釣会のタフガイがいてました!

そのタフネスさと執念?が200枚超えの秘訣?
私はヤドカリに専念します(笑



御見逸れいたしました~m(__)mハハぁ~~

No title

目標! 最終コーナー曲がりましたね‼︎

後は勢いで一気にイッチャッテください❗️

今日行って来ましたが 花火でえらい事になってました(≧∇≦)

出っ張りも突然 うじゃうじゃ!爆裂秒読み…向かいも うじゃうじゃ

No title

chobiさん   アラ?お忙しい様で?釣行お休みだったみたいで残念です。。

冷凍庫で邪魔している 集魚剤の残も 処分したいんですが。。。
まだ長竿の気分じゃ無い感じです。。。

短竿での竿捌きは 長竿と微妙に違い 改めて勉強させて頂いてる次第です(私が下手なだけですが)
私が パーフェクトなら年無し2~3枚は獲れてた?かな?(後悔)

良い釣りがしたいので 針・餌のサイズ アワセルタイミング等々・・・
毎回気合入れて行くのですが。。。  残念くんに終わる消化不良。。。

何時も有難うございます!!





hamakkoさん      私 タフちゃいまっせ(笑) フラフラしてるのに(T_T)

自己マンの枚数で おめでとうまで頂き 有難うございます!
しかし   ヤドカリ?は 聞いた事 御座いません !(^^)!






Mパパさん   花火でエライ事の意味が解りました。。。。

どうも最近 アゴ下中毒の模様で  辞めれません(^^)v

ヤナセなんかに 行く気になれん(*^^)v

最高に楽しめる 黒鯛釣りを教えて頂き 感謝しております!!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR