シッポを巻いて 帰ってきました

全国の黒鯛マニアの皆様 お疲れ様です!
本日午前中に シッポを巻いて かえってキタ 切妻です。


朝一番に和歌山市内に車を走らせるも ほぼ無風のスケスケの綺麗な海で・・・・
ノーアタリ
朝の10時には自宅で モーニング焼酎しました! 残念。。。
ここ最近の 大阪湾も どうも 苦い潮気味?のようで??
和歌山にしましたが ボーズ引きました(涙)

夕方 再チャレンジしても良かったんですが
予報では 夕方ゲリラの予報で
久々 諦め爆睡しました。。。    完全撃沈(*^^)v





私はお盆休みはないので ここ最近は 飛び石連休が多く











20140730_191552.jpg

7/28 月曜日も休みだったので 大阪湾に 午前中のみ出撃!   (どうですか? このバカ面)

アタル→ヒット→チビに交代   釣行

二枚のみでしたが・・・

また 一枚脱走。。。。

原因が ハッキリしました! 自己責任と ベルモントの安かろう悪かろう品質

まさに 私。。。安物買いの 銭失い。。。。



ストリンガーは良品を            SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

あれぇ〜切妻さん、
巻くシッポありましたっけ~(笑)

Jr君!良い顔してますよ!

安かろう※かろうの※ルモントは
参考にさせて頂きます。

お疲れ様でした!

No title

chobiさん   毛は無いが(笑)

負け犬のシッポのアリアリ!!

だって  アタリ無いモン(^^)v

No title

台風出来ましたね〜

こっち来たら今度はSさんに負けませんよ〜

早歩きの練習しとかな。

No title

Mぱぱさん  

私は Sさんには イワサレそうです。。。
あのバイタリティーは強烈です!
釣るぞ!の気迫は関西でも指折りでわ?
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR