一週間振りの釣行

全世界のチヌ釣りマニアの皆様お元気ですか?
盆休みで連休とか?ですか? よろしいですねぇ~
私は 連勤で 丁度一週間ぶりの釣行です!

自分のサイクル的に 一週間開くと禁断症状が出始め 本日も楽しみだが潮的にも余り パッとしないと思う

8/16現地着 日の出後
オーバーハングから始めるも 流石連休    何時も居ないサビキの人が多いは スケスケやわ・・・
悪い方の 想定内。











DSC_0746.jpg










この一枚捕獲した所で 同じ永釣会の むろちゃんから連絡有り  此方に来る模様。

むろちゃんに 本日お初の え~ちゃんを紹介して頂き 暫し 雑談。
三人で 別ポイントに行くも・・・
私が先に 退散しました。

えーちゃん 機会御座いましたら また ご一緒 宜しく お願いいたします!

何処に行こうか? 迷うも・・・    浅場に決め










DSC_0748.jpg


Mパパさんの釣友の   S名人と遭遇   お邪魔してすいません。。。




丁度 お昼過ぎ     近くで竿出す   ここでも永釣会の同志  hamakkoさん・龍野さんの釣り見物!!
(お邪魔してスイマセン)

昼寝後  アイス食いながら  午後の部  突撃!!










DSC_0750.jpg







ここで長居し過ぎ  本命ポイントに移動するも 人が多そうなので・・・











DSC_0751.jpg





夕暮れの SK前での一枚目が   シビレタ










DSC_0752.jpg










時間切れで  此処で 2枚のみ・・・・  消化不良だが・・・・・   

本日 7枚     本年累計 232枚目 



楽しませてくれた 黒鯛に感謝        see    you
スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョイ渋の中安定化した釣果!!!
さすがです!
またまた釣行記事楽しみに待ってます。

突然なことですいませんでした~_~; 短い時間でしたがすごく楽しかったです!またご一緒させてください! ^o^ありがとうこまざいました!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR