日本 有名 ちぬ釣り場 散策

Mパパさん  コメント有難うございます!
もし 私が お金持ちなら  ガリガリ君 10トントラック山盛り分 暑中見舞いで送りたい位
お世話に成っておりますが(^^)v

何分 上記の状態で無い為 お許し下さい。

え~ちゃんコメント有難うございます!
お時間合いましたら 又 お手合わせの程宜しくお願い申し上げます!



8/17 日曜日   和歌山市内に車を走らせ・・・











DSC_0760.jpg

大阪方面を向くと   紀ノ川・青岸白灯を  見送り










DSC_0757.jpg

逆方向に 水軒一文字を見送り










DSC_0763.jpg

さよならグッパイ 本州











DSC_0771.jpg


四国に上陸 (^_^)v











DSC_0784.jpg







2か所程 かる~~く 周り











DSC_0791.jpg






茅渟の海 大阪湾のみならず  落とし込みの本場名古屋   遠くは関東まで  その名が響く

徳島県 津田   沖に見えるのが津田一文字  手前が津田南波止 通称津田のジャンボ。










DSC_0795.jpg


永釣同志会 落とし込み部  上陸











DSC_0796.jpg










片道3時間以上    四国 徳島県 津田の有名ポイントで      完全ボーズ!!!


ボーズが なんな     男はこれ位 やっとかな アカンでぇ~ 





see   you   















スポンサーサイト
     

コメント

えっ?

えっと、今日の釣果は切妻さん?

あっ、違った◯ーズだったんですか?
嘘みたいですねf^_^;)


切妻さん、むろちゃん、パパさんのお三方は何時も釣り過ぎなので、たまにはチヌさんに休みあげてくださいね😋

私は優しいので何時もチヌさんにお休みあげてますよん✌️



渡船では無く^_^
Love Wakayamaを通過して
フェリーでしたか*\(^o^)/*

有名釣り場!で刺激のある釣行、
お疲れ様でした。

広大な波止で 落とし込み師には 魅力的な光景ですねぇ~(*´∀`)

いつの日か 永釣同志会 本場名古屋にも 上陸して欲しいです(^w^)笑

これからは犬に便乗 出来ないので無理ですかね~f(^^;

No title

MOMOさん こんばんわ!

来年の一番良い時に、皆で一緒に行きましょう(^'^)
まぁ~~~
昨日は ほんの肩慣らしですわぁ~~~(笑)
徳島港も制覇したのも同然!(超最大の見栄)



chobさん こんばんわ!

笑う位 お馬鹿でしょ?
けど ず~~と前から 何時はいくだろうと思ってましたが
昨日 その日が偶然訪れました!

湯浅の苅藻に 津田のジャンボ  御礼参り場所が増えました((-_-;)




むろちゃん毎度!

妻の友達のお家が・・・   何と!   
ジャンボから 歩いて行ける距離!
来年も行きます!!

皆さんコメント早っ!!

いつも置いてけぼりコメントのsatonkyです(^_^;)

徳島良いですよねーー!!
渡船ならぬ、渡航ですね!
一度皆さんで上陸したいところですが、どうでしょうか?(笑)

No title

satonkyさん  有難う御座います!

是非企画して下さい(^_^)v
ちと交通費が高くつきますが(-_-;)
偶には 遠征も新鮮味が有り たのしいですね!
取り逢えず 釣り場で聞いた 徳島弁の解読出来ない事が・・・想定外・・・
3度聞き直しは難しい。。
日本はマジ広い(面積ちゃいます)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR