昨日の釣行


全国の黒鯛マニアの皆様 暑中お見舞い申し上げます!

昨日、8/19 日曜日 午前5時起床
前夜に別件の用事が有ったんで 仕掛け作りから始める
朝から目印仕掛けを作るのも大変だが 此れは必要なので仕方が無い

前日の夕方にMパパさんに 和歌山市内の情報聞くも ヤハリ パットしない模様・・
潮的にも小さく 想像通りだ・・

ただ むろちゃんが 10枚弱ほど揚げたポイントは・・・・(誰かに見られた模様)
見た事 無い位 フカセやら何やらで 堤防が沈む位の人だったらしい(大笑)

結末は聞いていないが・・・   多分・・・   貧果だろう・・・

そんなモン   タナボタ的 発想の方に チヌを沢山釣られたら  この猛暑の中 黙々と 日々 チヌを求めている
方々に失礼だ  結果など聞かなくても解る。

釣れるにも理由が有り  釣れないにも必ず理由が有るはずだと思う。



アホ見たいに四国まで行って撃沈したので(^_^)v

取り敢えず 本日は 絶対釣れる場所から訪問!(^^)!










DSC_0807.jpg



本日の初チヌは 夏休みのチビ  一枚掛けてご満悦










DSC_0809.jpg


俺の一枚目











DSC_0810.jpg



俺の2枚目











此処では即リリースの集合撮影無し    チビ1枚  俺2枚



セブンセブンで人間の充電完了!
第二ポイントへ!











DSC_0812.jpg



ハリス ザラザラで捕れた良く引くチヌ一枚のみ   (もー チビは車でゲーム ショボ~)




ローソンで人間の充電後!    第三ポイントへ! 

本日お休みで 同じエリアで竿出して居る 同じ永釣会の  Mパパさん&MOMOさんと LINEで
リアルタイムに釣果アップしているので  コレマタ楽しい(途中訳の解らん書き込みはチビです スイマセン)










DSC_0814.jpg

おっしゃ!  キタ!











DSC_0816.jpg

お馬鹿な私は 又 しでかした
本間は3枚捕獲が 一枚脱走(画像が無いので数に入れません)




















DSC_0818.jpg

最終ポイントで3枚捕獲して納竿


此の頃  別ポイントの Mパパさん&MOMOさんコンビは  二人で20枚弱程 釣ってます!!(正に天才)

御見事です!!






本日 8枚   本年累計 240枚目
スポンサーサイト
     

コメント

必ず釣れるLove 和歌山
それに応えてくれる和歌山からの
愛をキッチリ受け止める( ^_^)/~~~

チビさんとの夏休み釣行
後一回は有りますよね(笑)
楽しんでくださいね〜 *\(^o^)/*

お疲れ様でした。

No title

ちょっと勘弁してくださいよ〜 !!!

そんな‼︎簡単に釣れませんて。。。

結果を出すまでどれだけの努力と苦労があるか。。。

しかしLINEは便利です! 楽しいですね^o^



マジですか~Σ(゜Д゜)

防波堤が沈む勢い。。。

このクソ暑い時期にそんな事があるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

誰の釣り場でもないですし 人気が出るのは かまいませんが(元々 人気ポイントですが) アレ以上 沈んだら 大潮で釣りが出来なくなるので 勘弁してほしいです (^w^)笑

No title

chobiさん どうもです!

世の中に絶対なんて・・有りえませんが・・・
絶対チヌが釣れる場所が 有るんです(笑)
ほんま 和歌山凄すぎ!


Mパパさん どうもです!

LINE面白いですねぇ~
多分、自分が仕事してても リアルタイムで人様の釣果見れれば楽しいです!


むろちゃん毎度!

多分、入魂式初日は 俺も休みだったような?
邪魔しませんので アッサリ入魂して下さい!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR