もう 海中は 秋模様

前回の公休日は 秋祭りの準備で休みを取り
午後から釣行  行こうと思うも・・・・










DSC_0819.jpg





町内の皆様 他町の皆様
河内方面に 遠くは奈良より 見物の 8月の この行事を 見物に行き 釣行は断念。






本日 8/27 水曜日 休みなんで

前日の昨日 大阪湾に仕事帰りに 前夜祭に行く!










DSC_0821.jpg


DSC_0822.jpg


DSC_0823.jpg











釣れども釣れども  こんなんが 山盛り掛かる。。。











DSC_0826.jpg






DSC_0827.jpg





まぁ~ チト  マシが掛かり    日没前に 前夜祭納竿 











DSC_0831.jpg










本日8月27日 早朝     寝過ごしたので 高速に乗り 南に! 











DSC_0839.jpg










妻 念願の冷凍庫の整理

何時のか解らない 集魚剤に がまかつチヌ竿の最高峰で 本日はプカプカ浮き釣り











DSC_0835.jpg



お~~~~ら よ!











DSC_0841.jpg




ほ~~~ら   よ!











DSC_0840.jpg


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!











ザ!!         目指せ    秋の五目釣り!! 











DSC_0836.jpg








自称 ちぬマニア    意地の一枚!!

題名  (マスターモデルと俺のチヌ)











DSC_0842.jpg






マジかよぉ~~~   こんなんが一杯釣れる・・・











DSC_0845.jpg








午前の部  キープサイズは  ガングロの2枚のみ











スーパー銭湯で 仮眠食事後

落としに行くも

又 やぁ~~

手の平より 小さいキビレ連発で嫌気。。。


場所移動後










DSC_0846.jpg











お~~~~~い   又   かぁ~~      此れで 嫌気さし   早めの納竿。。。

海中は秋の小型の舞い踊り?

昨日の前夜祭に 本日も   イガイは持って行かず

次世代型オールシーズンの スライダー餌の 実験くんを してたので イガイならチトマシ?だったか?





真相は不明。。。


小型を除いた 累計出来る お魚   昨日一枚   本日二枚       本年累計枚数  243枚





実験くんも大変だ      SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

フカセ久々ですね!

そして実験君はなかなか勇気と余裕がいりますよね!

パイオニア精神!!!

恐れ入ります…

秋、

これからは小さい中からの意地の一枚ですね

私は、釣れれば良しでしたが
意地の一枚目指して
大阪を彷徨ってみます(笑)

これからは『だんぢり』で釣行回数減るのかな?

次回の釣行を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

No title

Mぱぱさん こんばんわ!

当然の事ながら 中々 思うようには行きませんね。。
通販のイガイが年中なら、、、 其方の方が魅力??
底狙いや 色系の問題等  考えればキリが無いです(*_*) 
やっぱ キャンディーか?
この系の話になれば 時間が幾ら有っても 足りませんね!



chobiさん  どうもです!

小さくても嬉しいのですが・・   落とし込みでは チト  ツライ。。。
なんか
一気に秋めいた様な?

こんちはー、(≧∇≦)プカプカ釣りたのしそうですね!

もう少し涼しくなれば、僕もプカプカ釣りやろかな〜!

またご一緒させてください!(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR