昨日の釣り

全国のチヌ釣りマニアの皆様 お元気ですか?
夏バテの切妻です!

えーちゃん コメ有難うございます!
お時間合いましたら ご一緒して下さい!(^^)!

8/29 金曜日 飛び石連休だ
歳のせいだが 寝たい・・・  ダルダルモード・・・
夏の疲れが 送れてキタ

休みにゴロゴロしたいが 休み前の夕刻には 行く気満々の単細胞な自分

前回のプカプカ ウキ釣りで 少し火が付き
本日は新たに オキアミ解凍予約し 粉を混ぜる

本日のポイントは 自分では この時期必ず釣れると思う 車横付けに行こうと思うも
Mパパさんに だいぶん前に教えて頂いた場所も気になるので 覗きに行く

同行の小4のチビも遊べそうなので  お初の 此の場所に決める!

先ずは チビの仕掛け作りのツイデニ 水深計測
正確ではないが 大まかな水深把握

前回は プカプカ ウキ釣りで ぼんやり釣行も良いだろうと思うも
今回は シブシブウキ釣りで開始











DSC_0847.jpg


がまかつチヌ競技Ⅲに

キザクラRショット0号で浮かせてシブシブでスタート

際のバラ石沿い狙い

途中 浮かせてBに変更 のち 5Bにも変更











DSC_0848.jpg









先に開始しているチビは キスヒットの後
明らか 良型掛かる! も ハリス切れ(ゴメンね  ドラグ締めてた)




私は無反応。。。。
時折 チビキビレ掛かる程度。。。。

際狙いアキラメ
光の加減で ウキが見易い 釣り座をチビに譲ったので    棒ウキで竿3本以上の遠投に変更

途中  永釣同志会の天才 むろっちが見えられ   冷たい差し入れ  有り難うございます!











DSC_0849.jpg





40オーバーは  此れのみ











DSC_0851.jpg






大きいのはリリース
小型と この画像以外の小型(写真が面倒だったので)は から揚げで 美味しく頂きました!



SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

夏休み最後なんですね(*^^*)

私の子供は
ほったらかしても夏休み(笑)
勝手に夏休み!
親より思う存分夏休み(^_^;)です。

切妻さんはまだまだダメですよ〜
(>_<)

そしてドラグはユルユルから
締める事は出来ても
切れてからは緩める事は出来ませ〜ん(笑)

釣果は唐揚げサイズが一番(*^^*)
小アジもレパートリーにどうですかm(_ _)m

大会たけで無く
日時合わせてユックリとご一緒出来る日を楽しみにしてます。
フカセ、団子、落とし込み(^_^;)
なんでもOKですよ(笑)

お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした!
どこへ行っても釣りますね。。。
流石!!!
ストラクチャーまでちょっと距離あり過ぎ?
ですか?

No title

chobiさん   毎度!

いやぁ~ 美味しかった!から揚げ!
ヘ鯛 キビレ チヌ
中でも キビレは最高に美味い!(^^)!



Mパパさん   毎度!

ストラクチャーまで 届きそうで 届かない位 (汗)
ん~~~~~?
どうなんでしょう・・・
チビは足元で大きいの掛かりましたし
大きい潮なら 何処でもイケるか?
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR