パソコン嫌いな私が始めました。

パソコン・ゲーム・デジタル・大嫌い!拒否反応!
アナログ人間な私が始めました!!

子供の頃より強烈だんぢり好き!!
前梃子15年持ちましたが数年前に引退・・

その頃より紀州釣りにハマリ、
今ではフカセ・落とし込み・ちぬ馬鹿三昧。

前日、前々日、2日連続で年無し釣れて
調子こいてブログ妻に作ってもらい・・・。

だんぢり好きにちぬ釣りは??ちぬ好きにはだんぢりは??
と思いますが、両方が私の今現在の大好きです。

ここ最近・・・シブイ・・大北、型・彫すべて。
前大町イケテル高松彦四郎がマイブーム

ここ最近・・スライダー、沈め釣り、全層がマイブームあと、がまかつも!


暇な時に覗いて下さい!!






















スポンサーサイト
     

コメント

開設・・・

開設おめでとうございますv-308
ちょくちょく遊びにきますんで、貝塚爆釣会も宜しくおねがいします。
きりづまさんは、だんぢりが、好きなようで・・・v-426
僕も今年は、参拾人組の組長に・・・8月が終われば何かと忙しくなり、釣りどころでは、なくなりそうです。
お互いがんばりましょう v-314
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR