8日振りの釣行はダルダルでした


本日9月15日月曜日は 8日振りに釣りに行けるので
前日に 永釣同志会のMパパさん&むろちゃんに 紀北の情報色々教えて頂き
本当に有り難うございました!!

本日3時半起床
子供も同伴なんで Tポートで生3㎏にチヌの道2袋・糠4キロ購入
私のスタンダード2名分

目指すは 紀北のむろちゃんPOINT!
水深・駐車スペースまでレクチャー頂いてたんですが・・・・










DSC_0892.jpg










書けば 色々 沢山あるのですが・・・・   ダルイ。。
チヌと呼べるサイズ釣らず・・・    午前10時 満潮前に納竿

お弁当を買いに行き チビと食べ  少し昼寝。。。

何時もの車 横付けポイントで 竿出すも。。。   ダルイ。。。  刺激が無い。。。










DSC_0894.jpg











DSC_0895.jpg











DSC_0899.jpg











真面なサイズ一枚のみの撃沈。。。。。

Mぱぱさん&MOMOさん 差し入れご馳走さまでした!!
御見事な釣果おそれ要ります!!(まぁ~お二人には普通の釣果でしょうが  笑)  (世間一般に)




な~~~んか 刺激が無く 盛り上がらない釣果で撃沈


本日の釣果 一枚   本年累計枚数 248枚目


SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様でした!

チビチヌ爆釣!!! 針外すん難儀します。。。

アドレナリン出る釣りしたいですね。。。

それとRショットの使い方勉強になりました!!!

ありがとうございます。

こんばんは〜!
何処もチビチヌ多いですね(笑)

チビチヌの中、またまた最後はチヌ釣ってますし、良しですよ!
私は毎回盛り上がら無い釣果で撃沈だぁ〜(>_<)

お疲れ様でしたV(^_^)V
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR