今日も行きました

chobiさん パパさん コメント有難うございます!!



昨日もグダグダの釣行だったし 刺激が無いので 本日連休最終日はOFFにしようと思うも   虫が出た。

朝明るく成り目が覚め ゴロゴロしながらテレビ見てたが    釣りに行きたくなる
LINEで本日もお休みの 永釣会のMパパさんに連絡すると
昨日竿を出された場所に行くようなので お邪魔させて頂いた

もう時間は既に7時頃
オキアミが何時も解凍販売されてるお店で 撒き餌調達し
マルキュー製品の品揃えが少なく 選ぶ権利もなく・・・  久々に白チヌ

泉佐野より高速乗り 和歌山に着けば 通勤時間帯でポイントまでエラク時間が掛かった
お昼納竿と 自分に言い聞かせ
POINTには既に Mパパさん&MOMOさん 散策中

3人で適当に別れて 釣り座をキープ

この場所での粉撒きは お初だが チビとも良く落としに来る場所なので
だいたいの水深は想像がつく
私の釣り座が一番浅いと思う

右前方の対岸の木の茂みを目標に投点を決め ハリスノーガンの固定で開始
約30分程で反応あり  ヤハリ小型。。。
小型回避の為 4号の針に変えるも 水深が浅い為 自重が重すぎ反応鈍いのか?
3号の軽めの自重の方が当りが出る

あっと言う間にお昼に成り パパさんに動画撮って貰ったりして遊んでモライ  早めの納竿











DSC_0901.jpg










結局本日も グダグダでしたが Mパパさん&MOMOさんに 遊んで頂き 楽しい時間を過ごせました!(^^)!

本日 3枚捕獲        本年累計枚数 251枚目




SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

V(^_^)V

連休最終日にOFFは無いですよね、
そして今日も立派なグダグダで、
お裾分けが欲しい(笑)

タモ枠小さくしたんですか?
変わってない^_^;
ではナイス!サイズ!

次回は見習ってこんなサイズ釣りたい~( ^_^)/~~~

どうすれば釣れるの〜^_^;
やっぱりフカセ?

お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした!

動画楽しかったですね。。。

またご一緒してください^o^

No title

chobiさん  いつもどうもです!

9月は団子の方が有利では?
Mパパさんと言ってたんですが 最近はフカセの準備ですら 面倒くさい(汗)
邪魔くさがりのグダグダ釣行記にコメント有難うございます!


パパさん 昨日はお世話掛けてスイマセン

イカ釣りの動画撮影有り難うございます!
後 ダイワのパラソルも(笑)

No title

ご訪問ありがとうございます。
どこかで見かけたら一声お願いしますm(__)m
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR