わっしゃ~


全世界のチヌマニアの皆様お元気ですか?
秋の数釣り 炸裂でしょうか?

chobiさん コメント有難うございます!
おにゅーの竿の調子は如何でしょうか?









DSC_0910.jpg











私は毎夜 この場所に通います
大阪泉州の地元の人間は 毎夜 私と同じ行動をとってるハズです。

記憶の限り 大阪泉州のど真ん中
熊取で11町 貝塚20町 岸和田山手70町 大体これだけで100町会のだんぢりにタズサワル人間が
自分の町の秋の祭礼の為に 毎夜奮闘中。

私は前回の休みも 此処で12時間滞在











DSC_0913.jpg




DSC_0915_20140930223742a3a.jpg










酒の肴は 自分の町のだんぢり談義 endless











9/30日 火曜日   本日  朝から出撃!











DSC_0918.jpg










ウスウス感じてましたが・・・
厳しい展開・・・











DSC_0920.jpg









早い話が   ボーズ引きました (^^)v

多分 全然居ないハズは無いのでしょうが・・・?
活性の低い時に 揚げれない技量の無さを痛感(涙)
この程度の低さが 情けない。。。




本日ボーズ       本年累計257枚



わっしゃ~~~





SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

毎夜お疲れ様です!

釣りの方もせっかくの1人の時間なのに。。。

今週の潮はパッとしませんねぇ^_^;

秋祭りの寄り合いお疲れさまです。こちら南河内でも忙しく成って来ました、10月の第3金、土日です(^^)宜しければ見に来て下さい!それどころかじゃないですよね(-_-;)切妻さん地区の秋祭りで忙しいでしょう、ま釣りは暫くいけません(-_-;)祭りも、ま釣りも楽しみましょう♪

No title

Mパパさん 毎度どうもです!

又、大きい潮に変われば 小型が遊んでくれると思うのですが・・・
18号上陸時 多分、 休み、なんで・・・   
ど~~~??やろなぁ~~~??(笑)



銀牙さん 毎度どうもです!

試験曳きは台風直撃です(怒)
ほんま、、最悪
今日は今から 花板外す&路上提灯も明日には撤収・・・
平成の時代に成っても
下駄祭りは健在です!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR