今日の釣果

1/7日公休日

本年2回目の釣行です。
12月末~3月までは大阪湾ではキツイので紀ノ川通い。
へち釣りでパイプで落としたい場所も幾つか有るがどうしても竿出すからにはチヌの顔見たいので確率的に高い
紀ノ川へ。

南港の釣りバカさんに教えて頂いた天気のサイトで風確認(良く当たる)にタイドグラフ確認。
あまり良くないし、土曜日は敵が多いし・・

今日の潮でほとんどの人は昼からの上げ狙いと思われ・自分も昼からにと思いつつ・・
朝から性分でいっちゃいました。

風的に右岸・前回初めて竿出した所以外、右岸で円錐使えるのは無いし前回の場所へ。
恐怖の11mの前回と風向き逆で、釣り辛い。今日は6mほどなのに、右へ流れ右へ吹く糞モード。

ウルトラ逆光も前回と違う色合いで見にくい。

高い偏光グラスなら見えるのだろうか?こんな時何時もよぎる。
自分は色弱で視力0.4位みにくい!度入り偏光グラスは高いので普通の度入りサングラス。
それも釣りを始めてから初めてメガネ買った横着物。

本当は気持ち沖流したいが、仕掛け馴染みにくいし撒き餌ウッツテも合わす事が出来ないと判断。
竿下~1本半狙う

速い段階で1枚目ゲット。今日はVジョイントでと思ったが・・ASDで!
自分的には最高です!黒斬り!

2時間ほどあいてもう一枚
2枚とも45の玉枠ピタリぐらい。

次の休みも冬型みたい・・・大きいの取りたい・・・とまれへん位走る奴。は~~

120107_1301~01
     

コメント

さすが・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

今日も行かれたんですね・・・e-451
ボウズなしですごいですやん e-460
貝塚爆釣会は、次回日曜日に行く予定です v-29
僕らも頑張ります v-221

NoTitle

でまっせ!!もうじき!!年無し!!なかちんさん!!!

最近・・・間が悪く・・・

最近行くとこ行くとこ最悪条件ばかりで、悩む貝塚爆釣会です
v-409 紀ノ川行けば強風ばかりで・・・磯に行けば水温低下の為釣果伸びず・・・年無しも釣りたいですが、とりあえず紀ノ川で爆釣したいです v-388
切妻090さんの足元に近寄れるようにがんばります。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR