寝過ごした

10/31 金曜日 お休み

本日も大阪南港に行こうと思うも 潮位が低い
低ければ セル石にでも? 思うも どうやら天気も怪しい・・
少し前には 晴れ予報だったのに どうも??解らん天気??
朝起きてから考えようと思うも・・・
前夜に大阪堺のアリオに買い物に行く羽目に成る・・・・
これが響いた
本日、朝目覚めると午前5時  あっちゃ~~ やった  寝過ごした 何時目覚まし止めたか記憶無い。
しばし
考えた。。。

餌練らずに 一番船に乗ろう?か?
二番船で渡ろうか?

アキラメタ  セワシナイ

地波止にしよう!
車横付けで 雨が降れば直ぐに撤収出来るし 迎えの船を気にしなくても良いし 決めた!

けど・・・無い 後ろ髪引かれる
少し大阪南港で試したい事が有ったので ん~~~。

とかとか考えながら 現地着










DSC_1020.jpg










本日は チヌ競技Ⅲ06
ウキはキザクラで 浮かせて開始










DSC_1021.jpg





一時間後に反応出るも この季節のサイズ









DSC_1023.jpg



酒の肴捕獲











DSC_1022.jpg








よっしゃ~ 30オーバー捕獲 サイズアップ成功!     ありゃ魚種間違えた。。。




ダイタイ活性なんて高い日は無いに等しく
大概は底で溜まった物を ツイバム程度
馴染んで 底に着き 刺餌ほぼ静止状態で  ド~~~~~~~~~~~~ん!!











DSC_1024.jpg











そうかと 思えば   レッツ00に G5ヒトツで 上から バ~~~~~~~ん!!










DSC_1026.jpg











DSC_1030.jpg










私の技術では チヌと呼べるサイズは 2枚しか 無理でした。。
スケールを持って来てなかったので  ジャストの様に見えるので。。
本日チヌだーび―最終日のTポートにブクブクで持ち込み。

目測2センチ誤る  48㎝でした。
Tポート 近くの海にリリース 元気にサヨナラしました!

メッキ・グレは只今美味しく頂いて居ります!!




本日釣果2枚  本年累計枚数  266枚目       もっと 黒鯛と 出会いたい     SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

なーんと!

グレにメッキですか??
大阪湾ですよね?

そしてレッツ00にG5ですか?

私、00にG5打つ勇気はまだありませーん!
多分沈めるにはもってこいなんでしょうが、私はまだ底に止めておくような釣りは出来ません。
今度練習してみよう!

いつも勉強になります!

No title

satonkyさん こんばんわ!

朝6時半頃 Tポートをでて 紀北に行きました!
今、激熱の 車 ほぼ横付けポイント

昨日は 私のお隣で竿出されてるのは キザクラのFIELD MONITORの方
みなさん グレ釣りです。

多分、仕掛け入れ過ぎてるから・・・ チヌ釣れるんやぁ~と  思われてるかな?(笑)
ちぬ釣りに来てるって 解ってもらってん かな?(疑問)

00の件ですが
satonkyさんの様に グレしないんで 解らないんですが??

00にG5×2位までは普通と思うのですが?
それ以上なら000かと。。
バランサーの方が良いと思うのですが 使いこなせません。。。<(_ _)>

でわ また!!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR