撃沈した

全国のチヌ釣りマニアの皆様お元気でしょうか?
更新するのも悍ましい結末の切妻です!

本日11/11火曜日  潮周りも人間界から見れば非常に良く 天気も良好 北よりの微風
正に ウキを使う釣りでは絶好のチャンス!

前回の 大阪南港新波止釣行で 匂ったので 本日も新波止に!
秋の落ちの荒食いの走りが爆釣する匂いがプンプンしてたので意気揚々ですわ!

帰りの時間は昼2時で 何も言われなかったので 私以外にも新波止で 2時の方がオラレル模様 ラッキーだ!
前回同様 白灯で 私含めて 同業者3名 降りる

何時もの仕掛けで何時もの釣り方
開始後40分程で 餌取り出始めるも本命のアタリは無い。。。
投点を微妙にズラセド又馴染みが始まる位置を微妙にズラセド チトきつい。。。

開始1時間半で 一枚目捕獲成功したが、、、   後が続かない、、、

だいたい一時間から経過して無反応が続く時は爆発は無いしミラクルも無い
気持ちは20枚以上捕る気分だったが(^^)v   到底無理無理。。。(寝言は寝て言え状態)

も~~~~ダメ 
仕掛け変え 遠投に変更 7ヒロ前後で










DSC_1060.jpg










お隣の同業者が どの位で?当った?と聞きに来られたので 7ヒロ位と答える・・・・・も・・・・

遠投もアタラン・・・・

遠投で一枚 竿下で一枚 胴に乗るも針ハズレ・・・・・(凹)



アッと云う間に12時の船
お隣の方は帰られる模様

此処で事件発生


14時までのハズなのに・・・
新波止で私一人に成った模様で・・・
強制撤収されました。。。。(涙)


偶然にも 前回のマルキュー大会で お隣で竿出されてた 黒夢関西の方にお手伝いして頂き(凄い偶然)
慌てて船に乗り込み 強制的に帰る事に。。。。(大泣き)

船に乗って又 大泣き!!


赤灯・センター・セルで竿出されてた皆様は 良型をゲットされてました(自分の駄目さ加減に嫌気さす)











DSC_1061.jpg









慌てて片付け & 船に乗り込んだんで こんな形で持って帰る羽目に・・・    鍋でもします・・・・


なんとも 見っとも無い釣行でした。。。





本日3枚捕獲       本年累計 284枚目





悔しさGA炸裂        SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

帰りの船の切妻さんを想像してニヤニヤしましたm(_ _)m
きっと、あと二時間が時速10枚の爆釣タイムでしたよ(^_^)v

それにしても強制なんですか?
渡船代払ってるんですけど〜って言いたいですね(笑)

撃沈しない切妻さん、
渡船に撃沈とは想定外でした^_^;
そんな中でもきっちり良型本命はお見事です。
鍋のオプション付きで!

これに懲りず渡船にリベンジを!
お疲れ様でした。

わっしゃ~~~ですね(/ー ̄;)

予定していた納竿から2時間も早く撤収ですかー!涙
これからと言う時に後ろ髪引かれますね~ (T▽T;)

片付けのバタバタ感が写メからガッツリ伝わってきます(笑)

残り撒き餌で 今日の残り17枚の捕獲
次回期待してます!www

No title

Chobiさん どうもです!

ハイ!強制です(笑)
決まりで 沖提で一人はNGなんです・・・
多分、誰かが当初お昼2時と言っておきながら・・・退散したため
そういう現象が起きました
残って居ても ダメダメ君でしたよ(凹)
他のエリアで釣ってる人は釣ってました(大凹)
有り難うございます。


むろちゃん どうもです!

残りの撒き餌で17枚(笑)
大会の時まで取っておきます

ダイタイ気分大きく盛り上がった時は撃沈が多い傾向です(汗
有り難うございます。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR