連休2日目

むろちゃんコメ有難うございます!

連休2日目 最高気温8度 西の風10mの最高の天気!
絶好の釣り日和!

目指すはKK
むろちゃんのオコボレを貰いたく ハイエナ作戦
ちょっと河口側にずらしましたが。。

午前8時頃の下げ止まりから開始~
午前11時まで辛抱したが。。 む~~~~~り~~~~~~
撃沈

昨日の場所まで行き
お昼12時から ダイワのチヌ竿 最高峰 銀狼王牙投入するも・・・・










7DSC_1094.jpg

キビレのみの完全ボーズ。。
午後4時まで Mパパさん&MOMOさんに 遊んでモライました。 どうも有難うございます!!

イキナリKKの洗礼を受けました



SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんはー!

やはりまだ、K.Kは厳しいんですね!
日ムラが有るんでしょうか?私は次回は土曜日に釣行予定ですが、まだ何処へ行こうかすら決めてません(^_^;)

11時スタートなら結果変わってたと思うんですが f(^^;

昼前まで自宅でゆっくり←切妻さんの場合 これが一番辛抱できませんかね(^ー^)w?

大台釣行は次回に持ち越し。。。
ジラシますねぇ( ´∀`)σ)∀`)笑

No title

昨日はお疲れ様でした!

1日で状況はあんなにかわるんですね。。。

全体にさっぱりみたいでした。。。

目標達成はやはり  WG または WG で決めてほしいですね(爆)

でないと私が先にデカイのイワシマスヨ・・・かなり恥ずかしいですけど・・・(笑)



No title

satonkyさん こんばんわ!

そら~KKですぉ~ 土曜日わぁー(^'^)
あんなもんねぇ~

ピィーって やって ばぁーって やったら釣れますからぁ~

今回はちょっと 失敗しただけですから・・・<(_ _)>

まぁー 次回は爆裂しますしー
satonkyさんも炸裂しますしー

よ!ろ!し!く!



むろちゃん こんばんわ!

あんな もんねぇ~  ぴゅ~って やって バァーって やったら 釣れるんですが (^_^;)
ちょっと 失敗した だけですから・・・・<(_ _)>

次回も早朝から行きますから   ヨ!ロ!シ!ク! KK!



Mパパさん こんばんわ!

ぴゅ~って やって バァーって やったら 釣れたんですが 失敗して 極寒の巻き添え スイマセン!

毎釣行時 一枚ずつ釣りますので(^_^)v

ファイナルは 12月31日 午後11時からラスト一枚を WGで釣りますので(^^)v

ご参加お待ちしております!!

まだムラがあるんですね。
私には昨年のK.Kは毎回悪い方のムラでしたが(笑)

それでも、これからは熱くなるので期待してます(^_^)v
永釣同志会のK.K釣行に早く参加したいと焦ってます。
昨年ゼロでしたが^_^;←今年はやるよ~の決意ですm(_ _)m


K.KはXmasからですね!
お疲れ様でした(^_^)v
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR