違う kkに行きました

全世界のチヌ釣りマニアの皆様 お元気でしょうか?
前回 ボーズ引いた 自称なんちゃって ガマら~の切妻です!

chobiさんコメント有難う御座います!!
kkはヤハリ Xmas後から本格的に成ると思われますが
この週末の寒波襲来でも 通おうと思ってます!!

12/8 月曜日   この時期の公休日の 起床時間は3時半
朝の時間帯に満潮を迎えるので 紀ノ川は辛い

もう一つの KKに行こうと決めていました

自己マンの本年目標もほぼ達成するが・・ ただ・・ ここ最近ワクワク・ドキドキ感に欠ける・・・
昔の方が トキメイタ・・・

昔と言っても 僅か10年前ほどの 新参者の駆け出しの チヌ釣りのキャリアだが

ひねくれ者の私は 新参者の駆け出しのキャリアで何が?悪い?で通した10年です。

我流の紀州釣りで ちぬ釣りの楽しさを知り
ネットなんて使えないアナログ人間の為 書籍でしか得ない情報を頼りに 通いに通った 近所の泉佐野。
ボロボロの竿に ズタボロのリール

今の季節なら日の出が遅いので AMラジオで聞きたくもない 宗教の時間とか聞きながら・・時間潰し
タチウオの人が帰るの待ち・・  夢だけ大漁で・・・

ボーズなんて当たり前

後から合流した妻と 当時ベビーカーに乗っていたバカ息子が
シャクで団子を投げると 満面の笑みで拍手してくれた・・・

手の平ほどの チヌが掛かれば 家族全員で大喜び!!の超高級魚!!
小さなチヌを塩焼きにして それはそれは  有り難く いただいた。



ただ・・ その反面・・・

其の1   ワシはキャリア何十年で
其の2   ワシの師匠は・・・   等々

意味不明なオヤジに多く遭遇した

性格の悪い私は 二度と立ち直りが効かない位 吐いて  お帰り頂いたが

情けなかった。。。
自分が何時も釣れない事に。。。




そんな事を考えながら  現地着  日の出前











DSC_1097.jpg


スプールだけハイパァーホースで 本体はデスピナ
偶には使用しないと感に かられ・・

本日、ダイワベガ0に ホルダー付け Bで丁度良い
余浮力が B+G2位有るからだ











DSC_1099.jpg









違う意味で情けない
贅沢病の為 ダルクて 昼前納竿

スカリにストリンガーが 浸けにくい場所なんで ブクブクしました。
一番小さいのは28センチでしたので  本日の釣果 2枚
本年累計枚数 298枚目




スポンサーサイト
     

コメント

情けなくなんかないですよ〜(^_^)v

この時期、スカリ、ストリンガー、ブクブクであろうが本命がそこにいることが第一ですよ(*^^*)←私の場合ですがm(_ _)m

違うK.K???
まぁ~気にせず、私はXmasを待ちます(笑)
フライングもあるかもm(_ _)m
早くしないと本番になってしまいますしね。

K.Kのチヌ、喉から手が出るほど欲し〜い^_^;
お疲れ様でした。

No title

chobiさん こんばんは!

釣りを始めた頃は 私マジ エグでしたよ~(^_^;)
まぁ~ 年明けから4月頃までは 0枚が スタンダードスタイル(*_*)

けど、、、その頃の方が 何か楽しかったような?(汗)
私の一人言です。。

日ムラもあるけど・・・

もぅ~kkが一番堅いん違います?厳冬期の2月に釣れる最高のFIELD!
KK様様です!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR