連休3日目

全世界のなんちゃって がまら~の皆様 お元気でしょうか?
年明け早々 2連敗の切妻です!

おあずけさん早々のコメ有難うございます!
笑いのセンスが冴えてますね!!
非常に面白かったです(*^^)v
機会ございましたらご一緒して下さい

連休3日目の1/13 火曜日

乗り気がしない・・・・

前日も 前々日も そうだったが・・・・

皆様との釣行に 面白的な会話は非常に楽しいのだが
釣れないと
釣りが苦痛に感じる瞬間が訪れる。。。

贅沢な話である。

明確な目的に 新たなチャレンジが有れば ボーズでも通過点的感覚になるのだが
そうで無く ただ単に 自分の駄目サ加減で撃沈を食らうほど辛いものは無い。
チヌ釣りでチヌの顔見れない程 虚しい物はない

オキアミ解凍予約もせず 当日の朝ヲ迎える

辞めとこうか? 家でゴロゴロしてようか? 思うも
取りつかれたように自宅出る

常時 解凍オキアミが有る店に寄り 餌混ぜるも 乗り気がしなく・・・ 帰ろう?か?的 感覚に・・・
しかし 折角の連休が台無しに成る











DSC_1263.jpg











今、大阪湾で一番トレンドの場所に向かう!
一番船は6時半だがギリギリ到着。。

平日なんで3名のみ、ここ大阪南港で濃い常連様達だ。
堺鉄工と告げるも先客1名おられ 迷惑掛かると思いアエテ変更(狭いので)

日鐵テトラと告げるも 出船後、ストリンガーしか持ってこない事にきずき 垂直ケーソンの宇部に変更告げる
(スイマセン、追加料金払うの忘れたので次回で<(_ _)>)

少し前に、宇部での爆釣の理由解るも 本日、平日の為爆発は無理。。。
仕方が無い。。。











DSC_1256.jpg



如月会のスーパー常連さんと私の2名のみ
大変お世話に成り 有り難うございます!!
如月会に入会すすめられましたが(汗) 丁重に理由を説明しまして納得いただけました<(_ _)>

風裏的場所で非常に釣り易いが厳しい展開。。。
前日は右岸の逆光対策の黒立ちウキ釣りだったので フカセフカセしたいので
キザクラRショットの沈め探り釣り











DSC_1258.jpg










一時間半掛かり 一枚目
2連続ボーズでチヌの引き味わたく 思いっ切りシャクって怒らせ 竿ブン曲げ味わう。











DSC_1260.jpg










その後、2時間掛かり 2枚目きーぷ  ヤハリきびしい











DSC_1262.jpg











お昼の迎えの船まで 3枚のみ。。。

日鐵で11枚揚げらえてる 常連様に ビックリするも(^_^;)

理由を聞き納得。

普通に日鐵釣行では無理でしょう。。。





私は貧果でしたが 大阪南港の底力が見れて 得々気分の釣行でした SEE  YOU

スポンサーサイト
     

コメント

No title

今をときめく 夢のドリーム号 初乗船!

14:00の釣果情報がアップされた時点で 見ましたよ〜!

何処でも 強者の方がいてるんですね。

暖かい日に行ってみます‼︎

No title

Mぱぱさん 毎度です!

宇部に日鐵の爆釣劇 聞いたら 笑・笑
噓の様な 笑・笑
本間の 話  (^○^)
今週、行けたら行きタイですが・・・ やっぱ潮大きい方が・・・  有利かなぁ~~~

お疲れ様でした!

大会当日もお疲れ様でした!
その後の茶話会でもお話をされていた、夢の場所ですね!

連敗中なのに、敢えて新規開拓ポイントに向かう度胸もさる事ながら、3日連続釣行されるタフネスさも凄いですね!
きっと腕は疲れてないから〜\(^o^)/
と返信されそうですが。
(^_^;)

また次回も宜しくお願い致します!

No title

satonkyさん ありがとうございます。

3枚だけじゃ全然 腕疲れませんっし<(_ _)>
ちぬ競技Ⅲ06で余裕で浮いて来るので 低水温を竿で感じました。。

アラタメテ 優勝おめでとうございます!!!

三日連続釣行、お疲れ様でした(*^^*)

体力温存でこの三連休は例会だけにした根性無しです^_^;

知らなかった(笑)こんな所に渡船があったのですね。
常連さんに混ざって行ってみようかな(^_−)−☆

チヌ釣りって本当に楽しいですね。

No title

chobiさん  入賞おめでとうございます!

ちゃんと永釣会の宣伝しときましたので(*^^)v
会名だして どんどん行ってください!!
温く成れば 団子でも爆発ポイント有りますので
ご連絡頂ければ幸いです!(^^)!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR