やっとキタ! 俺の休み!

全国の本気でチヌ釣りしている皆様 お元気でしょうか?
寝ても覚めても 頭からチヌが離れない 切妻です!

私の公休日は不定期でして やっと来た!俺の休み!
釣りに行けないと余計な物を買ってしまうし・・・妄想も膨らむ・・・

釣り=チヌ   余計な物=ガマの製品

本マグロが100万匹釣れようが イトウが1000万匹に 青キスが大阪湾で釣れても 私には関係ない!

黒鯛釣りこそ 我が人生!!(パパさん・・こんなもんで宜しいでしょうか(^○^))



1/28 水曜日 公休日   前々日位から 何処に?行こうか? 絞り込みの妄想に入る・・・

天気的に 曇り位で 北より8m位の予報(大阪)
北8m位なら渡船客も少ないだろうし 南港日鐵の壁コツに行こうか?

それとも 大阪湾の秘境に行こうか?迷う?
大阪湾の秘境は 其処をホームにしておられる方の釣行記が更新されていないので現状把握できず博打か?
その方のアーカイブ拝見しながら分析もコレマタ楽しい。。

紀ノ川も花盛りの様で・・・ ここ最近 好調見たい!(^^)!

あ~~~迷う 全部行きたい!!

永釣同志会の超人 むろちゃんが14枚 紀北で釣ってたが
彼の場合は 其れが普通なんで 別に何とも思わない(*^^)v 何時もの出来事

ほぼほぼ大阪南港に行こうと決めて寝る前に 皆様のブログ拝見。
むろちゃん 連休だった模様で 14枚の 次の日 24枚釣ってる(>_<)

2日で40枚弱かぁ~~~   季節は もう直ぐ 2月やのに  オソレイリマシタ<(_ _)>











DSC_1298 (2)











むろちゃんに連絡せずとも 画像で場所は解るので 朝一より開始(スイマセン)
(イワいるハイエナ ・ 別名タナボタ ・ もしくは 人のフンドシ)

サッパリですわぁ~~~
2時間経過してもダメダメ君なんで

保険で・・・と 思ってたパターンに 切り替えると・・・   2投目で











DSC_1301_2015012818504953a.jpg










続いて 同じパターンで・・・・











DSC_1302.jpg









確信した。

危ない!ボーズ引くところやった!”
朝、何気に気づいたから良かったものの・・・

ブログには匂わして無いし 当然 何も 書いてない     むろちゃん戦略家やぁ~  先読み凄い<(_ _)>


時、既に、遅し。。。
下げに入る時間の 一時間前なのに  塩分濃度も下がり  テンションも・・・・・  
嫌な方に予感的中。


悪い方の想定内なんで。。。     朝、下見して 向かい風でアキラメタ ポイントに移動。
駄目なら 直ぐ帰るつもりで。。。。

竿も エリネスに交換 
30分程して!(^^)!

永釣同志会の紀北の達人! Mパパさん登場!
自営業なんで(お時間空いた時に) 私が此処に居る事を 推測して来て頂きました<(_ _)>



私が 近くに 買い物に   行く間に・・・・(留守番お願いして)











DSC_1307 (1)


帰って来たら(>_<)
俺の がまかつエリネスで  チヌ釣ってました(笑)   お~~~~~い!

その後、、、、
パパさん帰られ  夕暮れまで 打とうと思うも・・・    ダルクナリ退散。。。。   惨敗。。。。。











DSC_1304 (1)





結局 朝の2枚のみ + パパさん 1枚       

本年累計枚数  まだ20枚    お~~~~~~~~~~~い!    情けない。。。   



タナからボタモチなんてアリエナイ !人のフンドシで相撲を取るな!     SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日は 暖かいコーヒーの差し入れありがとうございました!?

??? スイマセン…普通見学に行った方が差し入れ持って行くもんですよね。。。

あっ!本マグロは売って 余計な物の最高級品買いましょう。

戦略家のむろさん、

どんな事が隠されているのか、気になるとこですが、結局私の平凡なノーミソでは判りませんので推測しません(笑)
2枚目の大きさが私には年無しに見えますが?

mパパさんもご一緒され、お疲れ様でしたー!
寒かったのとちゃいます?

なんか 自分の技?を見透かされている様で少し怖いですが(笑)さすが切妻さん 勘が鋭いですね~(*^^*)b


ここも行きたい!
あそこも行きたい!
そのお気持ちとても解りますよ~(^^)/
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR