少しづつ賑やかに




DSC_1318.jpg


ステッカーが増えてきて 少しずつ 賑やかになって来ました。
DRESSさん 一番乗り
ウチとこ2番目


パパさんコメント有難うございます!

コーヒーぐらいアレです(^^)
過去3年位にサカノボリ 私の釣果で 貴方様の釣り場を拝借した事に比べれば  むっちゃ安い。
地面のみの 画像を探し当てる癖は 今でも抜けません



satonkyさん 何時も有難うございます!

いやぁ~~~私  
チビに 言われました。。。
そんなん 人の真似してイッパイ釣れへんでぇ~~って(そんなん解ってるわぁ~)(ちょっと行っただけじゃ)

その日の夕食の会話でした。。
思い出のヒトコマ   有り難うございます。


むろちゃん  コメ有難うございます!

流石っす!
って いうか 何時も 流石なんで 驚きませんが・・・
このまま行けば 感覚がブレテきて  一日50枚位 釣らんと 感動してクレナイ オカシナ事態に??(笑)
人は勝手ですねぇー(>_<)
自分で 釣ってみぃ~って 感じかな?(私的に)
何時も 感動を有り難う!!


今日は行ったんですが

本日の記事は 永釣同志会専用掲示板にのみ 記入。   ご了承ください。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR