今日もパットしませんでした

2月1日 日曜日 休み

又、次の休みまで暫く 間が空くので ちぬ釣りに出かけたいが あんまし気分が乗らない。。。
何時もは潮周りに関係なく 朝人間なんで 朝から行くが本日はゆっくり寝る。

前夜に 関西テレビ オンデマンド?やったか?なんかで テレビドラマ・サキを11話1600円で購入
おもろい。非常に。。

本日、朝7時頃まで寝て 
chobiさんにLINEすると やっぱり既に竿出されてました(笑)

何処で竿出してるのかお伺いすると・・・
画像付きで送ってくれたのは 想像とおりの場所(*^^)v
オマケに龍野さんも 画像に載ってる(大笑)

少し前に、マリンパパさんと 話してた事柄が現実に(^^) ドンピシャ!(^^)! 
 
私も行きますを返信し
現地の紀北着 朝11時過ぎ

お二人と世間話していると むろちゃん&みぃさん登場!

特に約束して無いのに 永釣同志会5名集合。

その30分後にsatonkyさん京都ヨリ登場 此れで6人目(笑)

コーヒー有り難うございます<(_ _)> 差し入れにゲンさん登場で7人目(^○^)

世間話も程々に  satonkyさんは chobiさんと龍野さんの間に釣り座構える!
むろちゃん&みぃさんは 車で少し離れた場所に移動。。。
私も 更に 離れた場所に 車で移動。。。

多分、正午過ぎ開始。

なんちゃってキザクラ―の私は久々に 黒魂style F を出す
負荷は3Bだ 
此処の水深に この時期の食い込みを考えて Bまででも充分良いと思うのだが
誘いを入れたいので3Bをチョイス   5Bでも良い位だ(スタイルFは05だが)

糸を通す時 通らない・・・・(此のウキ使いの方にはご理解頂けると思いますが・・・)
瞬時にダルクナリ
アールショットに直ぐ交換 3Bだ

向かい風で 管付は絡みやすいので円錐チョイスするも ダサダサモードで即座に管付き(汗)

全層ホルダーに(約G2程度が有る)+3B+G4+ゴム張りG5を 潮受け付近に打ち
ちょっと強制的に速い 半誘導の沈めさぐりに成る

これ位が、誘いを掛けるのに便利 これ以上軽い負荷なら自分の脳内では 仕事がシニクイ様に思う。











DSC_1320.jpg




一時間後 一枚目きーぷ!(^^)!










DSC_1321.jpg










ほ~~~ら よ!   2枚目 キープ。




此処で止まり。。。。    微妙に反応有るものの。。。  

遠矢ウキに交換 5B+G2で開始。。。。

レッツ2Bに交換  
2B+G5X2    で   超小型に小型キープ    











DSC_1323.jpg











久しぶりに和歌山市5時のサイレン聞き 納竿。。   ショボかった。。。。

この時期に 撒きすぎは負けのサイン  流す層のブレが本日のショボサかと。。。。

やはり もっと丁寧に ひとつひとつを大切にを 怠ると 後で後悔する!

私は私のスタイルで行く!  もっと 寒の黒鯛に出会いた!    SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

永釣会の方々が7名も集結…

これは皆様のブログが楽しみです
( ☆∀☆)


4匹釣ってショボかった…ですか
いつか僕もそんか格好いいセリフ言ってみたいです


お疲れ様でした
(^◇^)

No title

おあずけさん毎度です!

なんでて 又 むろちゃんファミリー イッパイ釣ってるもん(>_<)
針ハズレ1枚に ハリスクルクル1回
ど~~かなぁ~~?が 2回 全部もったい無いことしてるんで(>_<)
此れを ストレスに感じず 楽しめるから 多分、私は変態です!(^^)v
では、又、機会御座いましたら 霊界でお会いしましょう!

やはり!

そーですか!
やはり変態でしたかぁ

永釣同志会は変態の集まりだと思ってコメントにおののいて居ましたが、やはり変態でしたかぁ。

安心?しました。

永釣同志会の皆様の変態度
尊敬いたします。

失礼な文面で申し訳御座いません。

No title

仙人さん コメ有難うございます!

このクソ寒いのに お家で温もってる方が普通と思われるのですが
アホみたいに寒い所を選んで
フラフラに成るまで自己満足を追求する 変態です! (^^)v

むろちゃんのブログのお気に入りに登録されてる 仙人さんですよね?
仙人さんも実は変態でしょ(笑)←釣行記楽しいですね!
ゆっくり拝見させて頂きます!

先日は

畏れ多くもお会い出来て嬉しかったです。
え?釣果ですか??

わたしのはエアーフィッシングですよ!
エアー!!

はあ、、、
調子に乗るとあきませんね。
また出直します。
四枚の釣果、おめでとうございます!!

No title

satonkyさん 先日はどうもです!

次は 尾鷲ですか? 何時もながら 凄いパワフルに おそれいります<(_ _)>
是非、良い釣り 楽しんで来て下さい(^^)
それでは、乗っ込みの時期に 又 お会いしましょう!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR