今日もショボかった・・・・

全世界のチヌ釣りファンの皆様 お元気でしょうか?
昨日もショボイ切妻です!

2/7 土曜日  永釣同志会のchobiさんから連絡頂いて ご一緒する事に<(_ _)>
和歌山県紀北エリアの場所に決めル。

2月というのに 皆様 絶好調なようで
大阪の〇○で大漁とか 〇○は好調とか 関西の ちぬ釣りマニアの皆様は凄いッス。

現地着後 日の出前
何時も 止まっていない船が 止まっている。

chobiさんは先端に 私は根元のストラクチャー辺りで開始。











DSC_1326.jpg











本日は 名竿 黒斬











DSC_1325.jpg



開始後 30分で 1枚目キープ











DSC_1329.jpg










chobさんは 絶好調の模様で 7~8枚は揚げてましたが(>_<)  私は2枚のみ<(_ _)>

正午過ぎに 逃げる様に帰りマシタ(涙)

夕方から ちょっと遅めの 釣りには関係ない新年会に行き 連休2日目の本日朝 寝過ごす。。。(>_<)
今、起きた。。。   


次回こそは!        SEE     YOU
スポンサーサイト
     

コメント

有難う御座いました。

今回は先端で竿を出させて貰ったからの結果だと思います。

未だにその日のパターンなど分からずやっているので爆釣には程遠い釣果しか出ません。
釣りの内容が違い過ぎます。

今回ご一緒して刺激を貰いました。ほんの一部でしょうが勉強させて頂きました。

お疲れ様でした。

えーと chobiさん 土曜日は 有り難うございました! ポイントではありません♪実力です! 永釣会の中でも抜群のバイタリティーに情熱の結果です!! また 時間合いましたら 遊んで下さいね~
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR