ボーズを引いた

全国のチヌ釣りファンの皆様 お元気でしょうか?
とうとうキマシタ!ゴールデン月間!

本日、お休みなんで 大阪湾奥スリットの深場に行きましたが ストレートで撃沈しました<(_ _)>











DSC_1375.jpg










只今、ヤケ酒中です(ーー゛)    世間と黒鯛釣りは厳しい


次こそは やったるでぇ~     SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

(*^^*)

ゴールデン月間の撃沈ツライ(汗)
でもストレートの撃沈の楽しみ方を教えて頂きました。

『次こそは!』ですね

そしてもう一つ『赤猿』
芋好きなので探して買います(笑)
今日はもうホロ酔いの頃でしょうか

次の釣行を期待してます。
お疲れ様でした。

ファイト〜!^o^
次回はコマセの中に焼酎で隠し味。
ちぬも酔いサシエをパクリ!
こんな感じで!笑
次回頑張ってください!^o^

釣りどころではない僕にとりましてはボーズすら羨ましい…です…
(;∀; )

『赤猿』ですか

シャア専用の猿が配合ですか


是非一度飲んでみたいですね

ヤケ酒ではなく祝杯として
(///∇///)

No title

chobiさん毎度!

それ、アレっすよ、、 イケテル銘柄でも何でも無く、、、
飲んでたから 写しただけで(>_<)
あんまし 美味く無い。。(自分的に)
ボーズなんて怖くない!
開け!未来の扉!!(^○^)


えいちゃん毎度!

焼酎集魚って いい~~~感じ(^^)
今、ホタルイカ食ってるんですけど 刺餌に最適かと(^^)
こんなんて
誰でも思いつくと思うのですが 本間にスルか せいへんかが分岐点かと・・・
開け!オカルトの世界!!(^○^)


あらぁ~  おあずけさん お忙しい様で。。。

スイマセン<(_ _)>
自分だけ・・・ 一人・・・    ボーズ楽しみまして(^○^)
まぁ~ 私は 頭から ズルムケ(^^)v いってますから。。。  ボーズの格が 皆様と。。。
違うのでは?(^^)v
何時も有難うございます!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR