ちょっと 行って来た


3/5 木曜日

前夜にオキアミ解凍予約のtell入れ 大阪湾奥の水温確認すると 表層で11度越えの数値
底付近でも10度超え
濁度も結構ある・・・

濁度多く表層にゴミが無いか?チト微妙だが・・・等  考えてたが・・・

本日、朝、 寝過ごす。。。
目覚ましをセットするのを忘れて寝てしまい 気が付くと 微妙に明るい。

Tポートに お昼にオキアミ取りに行くと連絡し  朝のテレビ見ながら うたた寝。。。  非常に気持ちが好い。。。

お昼前に現地着。
43センチのドン下げで マダマダ時間的に早いと思い ゆっくり開始。











DSC_1378.jpg











ゴム張りのG5が無い この前買ったばかりでヒトツしか使って無いのに・・・
ゴム張りの手持ちがG1しか無い・・・

今現在 レッツBの半遊動仕掛けで G1+G5~G5×2でシブシブに成る

開始後、一時間半で 微妙な反応
所、変われど、、ここ最近のパットしない触り方











DSC_1380.jpg











このサイズなら マスターモデルでは強すぎる











DSC_1381.jpg











2枚目は一枚目より元気だったが 竿の反発で直ぐ決着がツク。











DSC_1382.jpg











夕刻までに2枚のみ。。  本年累計45枚目。。











DSC_1385.jpg











まだ 春は 遠いか          SEE    YOU
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR