むっちゃ寒いし 突風で 雪降って来た

全世界のがまかつファンのみなさまお元気でしょうか?
今現在 自宅から 茅渟の海 方向ヲ見る限り 小雪が舞う 南大阪です!

確か?この前の日曜日、堺市に売られた 前、岸和田大北町だんじぢりが曳く模様でしたが。。。
休めずジダンダするも仕方ない。。。

今月は選挙の応援も有るし 釣行回数が減る   此れも仕方ない。。。

本間は昨日休もうと思うも 本日に成る。。。  最悪な天候




3/10   火曜日 

どう 考えても 西よりの激風で 最低です凹

前日に 大阪 夢フィッシングに連絡すると 船は出す模様(^^)v

関西の風物詩 イカナゴ漁も休むのに 男前や!(^^)!

当然、ベテランの船長なんで 安全範囲の 宇部波止のみの模様(^^)

ん~~~~~~~~~~~思案する。。

紀北は 常識的に上げなんで 和歌山満潮確か?8時台
大阪は下げなんで 堺 満潮9時半過ぎ

ん~~~?

平日 休み組の 永釣会 M君は仕事模様。。。
むろちゃんは 強風何でOFFの模様。。。(ちゅうか むっちゃ釣ってる)

こんな天候が悪い日にはOFFにして ゴロゴロした方が 体に優しいが、、、 ちょっと行きたい。。。

冷凍庫のオキアミ1半のみ 台所のシンクに出して
予定も決めずに 寝てしまう。。。

起きたら 朝5時半   

このまま寝ても 良いのだが ちょっと行こう(^^)   もう病気ですね!(自分で認定)




何も 急ぐ事はない 
前日に Tポートで 9の日恒例 集魚剤確保してますし 買う物は何もない ゆっくり大阪湾オーバーハングポイントに!












DSC_1387.jpg









思ったより 激風     取り敢えず 1マイ キープ










DSC_1392_201503101609034b2.jpg










予報通り 本間に 雪が  降って来た(マジでぇ~~)    もう 帰ろう。。。。










DSC_1394.jpg
  









本日 3枚 のみ        本年累計枚数 48枚目

今回が 最後の寒波で あって欲しい       SEE     YOU
スポンサーサイト
     

コメント

むろちゃんですらギブされる爆風必至の中

逝かれましたか…


イカれましたか…



イカレはりましたか…



しかも結果も出される…
( ̄▽ ̄;)



もう寒波はこれっきりにして欲しいです
心底願っております


切妻さん
とうにかしてください
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

逝かれはりましたか…(^_^)v

今日はとっても寒かったですよね〜
釣果が無ければ病気かもm(_ _)m

結果がともなう釣行に
おそれいりました(^_^)v

少々の悪天候でも釣りへ行く自分ですが さすがに『今日はアカン日』と位置付けていました。。。f(^o^;)

切妻さんの その行動力には脱帽です(°▽°)!

恐れ入りました(°▽°)/笑



No title

おあずけさん どうもです!

逝きましたぁ~
要は 自分の行動・思うがママニ成らないと 気が済まないんです~
ホンで 後から 後悔する事も シバシバ
正に 自己完結で 逝っちゃうパターン(>_<)

温かい月曜日にでも 遊んでください でわ!





chobiさん どうもです!

いやいや ヤバイかったですよ(>_<) ボーズ引くところでした(>_<)
仕掛け馴染まん(強風で)←想定内以上

え~~と
釣りに行きたいから・・行くのであり(^^)v
ボーズでもOK!





爆釣むろちゃんどうもです!

釣行前日のチヌ画像で どひゃ~~  です!
寝てたら良いのですが。。。
虫が出まして。。。
お恥ずかしい限りです
おそれいりました<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR