あさみ君と釣りに行こう!

全国のチヌ釣りマニアの皆様お元気でしょうか?
乗っ込みの爆釣はサレテルのでしょうか?

3/14 土曜日

ひとり息子の小4のチビと大阪南港夢フィッシングに行って来ました!

そもそも ウチのチビは釣りに全く興味など有りませんが・・・
大阪で云う ウレシの性格なんで 何処にでも付いてきます・・・

ですから。。 当然 私にツイテくるため。。
可なりの回数 幼少から釣りに来てます チヌ釣りに!

大阪南港渡船区から和歌山海南アタリなら 興味無いのにポイントは ほぼほぼ 行きつくしています。
気温が氷点下の紀ノ川でも
ドシャ降りの和歌山水軒一文字も 
辛いという・・意味が・・・ 理解出来ない お馬鹿なんで・・・   鼻歌交じりで行きます。。

自己最長寸60㎝(本人談) 理由・(紀北の前打ちで2号のハリスが瞬時に飛んだため)

でも 50㎝は超えてたと思う(隣で目撃の私談)



少し前に。。。

テレビで 夢フィッシング ヤッテルと言い(私は見てませんが) 行きたいと云うので。。。

土曜日行くことに。。。約束してしまいました。。。



丸高と船が違うだけで 釣り場は一緒も承知の上なんですが・・・(ヤッパ うれしです!)



前々日までの予報では 雨では無かったのですが 前日にはイキナリ雨予報
其れも 気が付いたのは 金曜日の遅い時間(ーー゛)

当日、早い時間帯でレーダーで確認するも  やっぱ 雨やんけ(ーー゛)

チビは濡れても良いと云うと思うが、、、   自分自身が嫌。。。
時間帯ズラシ  コーヒー飲みに行ったり 釣具店散策に コンビニめぐりしたり(>_<)
チビの最近の近況聞きながら アーダ・コーダの雑談しながら
夢フィッシング到着 多分午前9時頃。

渡してもらう。










DSC_1398.jpg










DSC_1401.jpg










多分、もう直ぐ 止むダロウし 午後から 晴れ予報でしたが・・・・・


アタリ無く

お菓子食べに 行った様な モノです。。。

ザ・レジャー(悪天候の)














DSC_1403.jpg











晴れ間が出てきた お昼の船で帰りました。




人気の宇部の奥ノ院では 大きいチヌ沢山釣れてました(>_<)


物より 釣果より 思い出を言い訳に  楽しく 故郷南大阪に帰りました。











DSC_1409.jpg











この時期に チヌ狙いで ボーズ引くのも ある意味 珍しいのでは?    



SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!

雨であろうがなんであろうが
前の日に行かない!って言ってても
朝には起きてついていく私の小さい頃と同じです。
どこでも行きたい!ウレシでした、(笑)

ボーズ引くより大切なものがブログに見えました(^_^)v
コンビニめぐりの後に…(*^^*)

微笑ましく拝見させて頂きました。
お疲れ様でした!


Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR