なんちゃって がまら~への道 御礼参り

おあずけさん コメント有難うございます!









この前 大阪南港で開催した 永釣同志会の帰りの船で・・・











DSC_1467.jpg











とか











DSC_1468.jpg











とか    時間有ったら     受付に貼り付けたかったわぁ~  とかとか 色々

むろちゃんに 言うてタラ。。。。

むろちゃんに ブログの題名 パクられました。。。   ←check











私のイメージでは













DSC_1464.jpg

これアカン イマイチ  






最近のマネキンは センスが無さすぎるので・・・・・     ← check












マネキンは諦め。














DSC_1460.jpg


霊界

















DSC_1461.jpg

霊界












DSC_1462.jpg

霊界











ちょっと イメージと違うが  ← 妥協   ← check



月曜日のシンデレラさんへ      50前のオヤジと遊んでいただき 有り難うございます(>_<)











3/26 木曜日      午前3時起床


紀ノ川も非常に好調の様で 多分、あの辺りに行けば 本日の潮的にも 面白いと思うし・・
小松名人に教えて頂いた プラチナポイントも 本日の北寄りの微風なら 魅力と思うも・・

納得いかない・・・

外気温は寒いが 海底3~4ヒロの 南港周辺の水温はほぼほぼ 前年と 変わらない
只、
自然と海中は神秘で アホな私からは想像も付かないサイクルで動くから コレマタ納得イカナイ!











DSC_1454.jpg




御礼参りの為  本日 セル石85番に 上陸
例会時と ほぼ一緒だ











DSC_1434.jpg


本日 1枚目が 本日最長寸 5mm 足らずの  49・5











DSC_1435.jpg


ほら!きた!  2枚目











DSC_1440.jpg



ぼちぼち 溜って来た。











その時


遥か 遠くで 竿出す  お隣さんが   ヒット!!(おめでとうございます)



3人の 親子連れだ




お父さんと  春休みを満喫の 小学生と     幼稚園の年長さん位か?

ワイワイ言っている

下の子が 写真 写真と 大声で 叫んで 笑っている   


まさに!黄金の一枚!



うらやましかった。。。



負けた。。。  黄金の一枚に。。。



今日は帰ろう


そして 次の休みは  あさみ君と  釣りに行こう!











DSC_1447.jpg


本年累計枚数 59枚目











DSC_1457_2015032617471481a.jpg

5mm足らずで エントリーして頂きました(>_<)

夢区で 現在 暫定 1位




集え!  大阪湾に!          SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!
霊界へのコメント前に二回の釣行^_^;
コメント書きそびれました(笑)

例会、あの状況で三枚
恐れ入りましたm(_ _)m
そして本日年無目前(^_^)v
枚数もマネ(で)キン^_^;

決勝ラウンドに向けて
さらなるサイズアップを!
お疲れ様でした。

むろちゃんがコメント欄に書いてはった話というのはこの事だったのですね

実に光栄な事なのですが
最近はなかなかネタが湧いて来ません…
f(^^;


早く心の底からハッチャケられるようになりたいです
f(^^;


黄金の1枚…


まさにプライスレスですよね!


是非息子さんに黄金の1枚を釣らせてあげてくださいね♪



(ちなみに今回個人的に最もウケたのはパンダ画像でした)

パンダがナイス!

パンダは私も笑ってました\(^o^)/

五枚ですか?
年無し目前ですか?

それよりも何よりも、アロンアルファ180ペソには完全に笑わされました!(^O^)/

良かったー!
誰も100ペソ持ってなくて。

No title

chobiさん お疲れ様でした!

本日、もう、、暫定2位に転落しました(^^)v
54・5 とかとか やったら 安心ですが・・・ 無残
まぁ~お遊びなんで 気長にチャレンジします。


おあずけさん 毎度です!

パンダで微妙に反応して頂き感謝いたします。(シブイ とこ ツキマスネ)
子供は釣りに興味が無いので・・・微妙かも
だんぢりなら何処でも行くのですが・・・ 種類が違うのですが  杭全神社も当然行きました。
でわ!


satonkyさん お疲れ様です!

今大会の最大の目標! 貴方の連覇を アロンアルファーのお世話に成らず
阻止できたのが 最大の喜びです!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR