あさみ君と釣りに行こう!(春休み接待バージョン)

本日 4月1日  水曜日   雨       

午前3時起床  春休みの バカ息子を連れて 目指すは 雨の大阪湾!

本当なら 渡船で渡りたかっが・・・
こんな天気では テンションが下がる・・・

いい感じに 底付近も10度超えした途端 食いだしたのに この季節の不安定な天候が恨めしい
何時もそうだ
この時期は
天気が急に変わる。。。 (>_<)

午前4時過ぎに 24時間スーパーで アーダ・コーダ言いながら 買い物。
Tポートで餌 購入後 ゆっくりポイントに向かう

雨雲レーダーの予測上 日の出から2~3時間は 雨が持ちそうだ











DSC_1476.jpg










撒き餌も 2人分  用意するも・・・・
アクマデモ 雨雲レーダーの予報はアテに成らない・・・
何時、ドシャ降りに成るかも知れないし
店を広げ過ぎたら 雨の中 閉店作業が 面倒と思い
チビの分の竿だけセット(春休み接待バージョン)











DSC_1475.jpg
 





旧 鱗海 4・5m に 旧 プレイソ セット
ベガスティック0号に 全層深場ホルダーに B打ち 丁度 シブシブに
残浮力が B+G1 程 有る事に成る

私は 暇なんで・・・・   コーヒー飲みながら  撒き餌係り 担当させて頂きました。。。

ベガ見る限り  初め底 動いているも・・・  直ぐ  静止状態
一時間弱で 底 左に動いた時に











DSC_1473.jpg











本日一枚目 ヒット



秘技 タモバウアーの   もう一つの必殺技     ジャンピングタモ入れを     久々に見た!

どうも あさみ君も 出来るらしい・・・・    はよ! スクエ! と  怒られた  (>_<)
(シマノ鱗海のお陰)


直ぐに 2枚目 来るも・・・
・・・・・
ちょっと 潮が悪い様な?

底の動き鈍いし 右に登る時は 此処では駄目モード。。。かな?


今まで偶然にも ふらなかった雨が   9時頃 ふり出して 来たので 納竿。











DSC_1478.jpg











本日より 開始の Tポート ちぬダービー 44・5㎝で (^_^;)   暫定1位  どや!全開!


春休み接待は此処で終了


まだ 午前10時過ぎ   このまま 帰るハズが無い!



永釣同志会 規約   第120009号    ホの121項      このまま帰るなに従い。



近くの岸和田   車横づけポイントで  一年振りに竿出す




この前、南港で 何時もは ヤラナイガ ちょと反応良。

むろちゃんのブログ見てたら 偶然にも。。。(いつも?してない?と思う)を発見。











DSC_1479.jpg



満タンに成り











DSC_1484.jpg



数え間違えた (>_<)   もう一枚 釣るべきでした。。。。


本年累計 68枚目







春真っ盛り   集え!    大阪湾に!      SEE   YOU
     

コメント

新しい規約が出来たのですね(笑)

今回の暫定一位さんを
追い越すのは難しいです
一応大人として(*^^*)

今回の釣果を見たらやっぱりフカセ?
迷いが(笑)

お疲れ様でした。

あさみ君には悪いですが。。。。
僕は おとなげなく ダービーで越させて頂きますよ~(^w^)ヒヒヒ…

永釣同志会 規約 第120010号 ナの125項
容赦はするな に従い

永釣会の規約…

多すぎます…
(-∀-`; )


息子さんサイコーの春休みじゃないですか
ウチとエライ違いです
(-∀-`; )
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR