7対1で負けました

chobiさんコメありがとさんです!

いやぁ~バンバン抜いて下さい!
毎年この時期、堅田でイワされますますので(結末)
迷う程 楽しめるって 最高ですね!!


むろちゃん どうもです!

規約多すぎて(笑)  ナの125項(笑)  恐ろしい規約ですね(^^)  容赦するな(>_<)
55オーバー位で ズドーンと抜いて下さい! ありがとサンです!


おあずけさん 有り難うございます!

ウチの子は 只のウレシで。。
釣りなんて全く興味なしで 私も興味もってとも思いません(^^)v
ただ 同じ時間を 同じ事柄で 共有できれば・・・感は 私にもチビにも有ります(^^)
学校の 将来の夢の プリント見たら・・・
今の家族と幸せで いたい と  書いてました。。。(普通はサッカー選手とかなんですが。。)











4月2日   木曜日

連休2日目     午前3時起床

本日は、永釣同志会のM君と 石畳に釣行!  あさみ君もサンキューセットで同行。
初めての場所なんで 無理に付いてきて頂きました<(_ _)>











DSC_1486.jpg


多分、午前7時頃開始

目視で 見る限り とても良い感じ


開始 1時間程で M君竿曲げてます!


一度だけ 明らかに触るも 素バリ。。。
で、
その後、駄目モード続く。。。










M君に状況 教えて頂き プチ場所移動したら 直ぐに反応! で ヒット!!

タメテ 少し糸出すと  ハリス切れ。。。 (ーー゛)



糸出さず 溜めても  又   ハリス切れ。。。。 (ーー゛)



底になんか? 有る様で?  こんなん 2回しました。。。(>_<)


M君 順調に数の伸ばし 7枚キープ!!!











DSC_1487.jpg



私、やっとこせ ボーズ逃れ 捕獲して お昼に納竿。


7対1で 永釣会 M君に 完敗しました。



本年累計枚数 69枚目


大阪湾に 集られたら  負けた。。。





ぼちぼち集え!   大阪湾に!      SEE   YOU






スポンサーサイト
     

コメント

ぼちぼちですか(笑)

最後のぼちぼちにかなり笑わして貰いました!!

M君の名前も久しぶりに聞きますが、それでも彼はやっぱり釣りますね!!
また大会でもご一緒したいものです!

そしてもう累計で69ですか!
今年も順調なペースですね。

お疲れさまです。

こんばんは、綺麗な曲がりを見て黒斬が欲しくなったMです(  ̄▽ ̄)

親子水入らずで楽しむはずのところに無理言ってお邪魔してすみませんでした。

いつも苦労して探したポイント包み隠さず教えていただき申し訳ありません。

また機会あればご一緒させてください(*^^*)ぼちぼち集いますww

No title

Satonkyさん こんばんは!

フカセ釣りと云う ジャンルでは 当然、彼の方が 先輩ですし
その辺のボンヤリした オッサンはぶった切られます(>_<) 
何を 聞いても 彼には 理論と答えが有ります (^_^;)
昨日は、金色系の針が反応良いと釣りながら言ってました。。。
良い・悪いは 別として 釣りながら色をローテするって 男前でしょ!
私、昨日、切られましたので 今度、切られて下さい<(_ _)> でわでわ。


Mくん お疲れ様でした!

次回は?もう? 落とす時期かも? ですね!
あ~~
梅雨グレで 忙しいでしょうが オッサンと偶には 落としてください<(_ _)>
永釣会の例会も M君 含め 全員参加なら・・・
コレマタ 大きく 順位入れ替わるのは 間違いなく・・・
お仕事、都合つき次第 ボチボチ 集って下さい  でわでわ。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR