ちょっと わるい

全世界のなんちゃってガマラ~の皆様 お元気でしょうか?
全く サッパリな切妻です!

本日 4/6 月曜日
予報はコロコロ変わるが どーも よろしく無い天候がつづく
この時期は 他の地方では解らないが  関西地方では比較的 雷も少なく
雨の釣行でも なんら良いのだが ヤハリ 気分的に乗らない。。

少し行動力に欠ける

脳で思う限り 行きたい場所に 面白そうな場所は幾つも有るも
近くの車付に行こうと前日より決めてた。

予報はアクマデモ予報なんで 急にドシャ降りに成れば逃げれるし帰れるからだ。
渡ったり、遠出すると 帰るに帰れない 自分の我がまま測。

朝一 何時もの 大阪・貝塚・Tポートで撒き餌さ調達時  Fくんに声掛けて頂いて
神戸方面に行く予定だったのに ご一緒する事に。

Fくんとは多分 7~8年前に泉佐野で紀州釣りしている時に声掛けて頂き
その次は 2年程前に 紀北のフカセ時に遭遇
本日で3度目だ。

日の出過ぎ F君と現地着

先客一名あり

その先客は 偶然にもむろちゃん(笑)

本日夜勤の様で(タフ) 仕事前の軽~く ひと振りに(タフ)


落とし込みもするF君 最近、グレにハマっている模様で 赤い線のグレ竿2本買った話や
本日は偶然にも(^^)v

竿もリールも私とお揃い

ちぬ競技Ⅲ06 5m に  BBXハイパーフォース

刺餌先行の矛盾・サミングしない・見極めの話で共感でき 切り口が似ているので 私的に 面白かったです(^^)v










DSC_1489_20150406235010a3a.jpg











むろちゃんと 世間話している時に 偶然にも 引っかかった この魚のみで お昼にサヨナラ
むろちゃん&みぃさん、Fくん お疲れ様でした。










DSC_1490.jpg



このままでは終われない  集え!大阪湾に! SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

このままでは終われない←同感^ ^
私は毎回ですが(笑)

情報こそ釣果のアップ!
集え大阪湾の最新情報を
お待ちしてますm(_ _)m

お疲れ様でした!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR