宣伝部からのお知らせ

chobiさんコメント 有り難うございます。
はよ、せな、終わってしまう(笑)

前回の休み 連休2日目の4/7 火曜日
春休み中の あさみ君が 大阪 Tポート主催の ちぬダービーで 7?か8位に 転落した自己記録を
更新すべく同行すると言うので 午前3時に親子で起床

何時もの様に Tポート貝塚店で餌を調達
この時点で 確か?8位
あさみ君以外 み~んな大人です!(これが楽しい)
あさみ君の実績から考え 50前後なら 夢でも無いので(自分で理解している)
圏外落ちを阻止しようとする 小学生から見た切り口。

キザクラが推奨する全層釣法とは 素晴らしいもので
置き竿してても(持参した・ゲーム中)
半遊動よりヒット率が高い(大笑)

一番船前に 大阪堺出島の 夢さんに到着
乗船名簿記入し お金払い 乗船札もらい。。。。。

急に

珍しい事に


あさみ君が お腹痛いと言う


堺漁連のトイレに閉じこもるも・・・・


しばし休息











DSC_1491.jpg











この 2番札もったまま  これ以上 無理と判断。。。。
途中、コンビニで2回トイレに寄り
南大阪かで云うところの 旧26号線を久々に通り 自宅に帰りました。。。。

頼む


コンビニで 正露丸 置いてくれ。














DSC_1498.jpg










只今、発売中の つりニュースで  我らの 永釣同志会の例会の模様が 掲載されております(^^)v

お近くの、釣具店、コンビニ等で 是非 <(_ _)>


今回、掲載されたのも    むろちゃんの お友達の  直晶さん・射手矢さんのお力のお陰です!
厚く御礼 申し上げます <(_ _)>








業務連絡・・・・・・・・・・・永釣会の倶楽部各位


むろちゃん幹事の 風薫るBBQ大会の日程が 専用掲示板UPされてますので ご確認ください<(_ _)>





次の休みも雨模様          SEE   YOU
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR