今日は行って来た!

全国の黒鯛マニアのみなさま お元気でしょうか?
お元気無い 切妻です!

最近、釣行記の更新してませんが・・・
別に ボーズ引いてスネテタ訳でも無く・・・
前回の休日も 天候不良で お家でゴロゴロしてました。。。

その前は、あさみくんのお腹痛、事件でしたし・・・
季節の移り変わりはハヤイ物で 当然、桜の さの字 も 御座いません。

お腹痛事件で 渡船代は払って 渡ってませんので 本日、晴天・無風のウキを使う釣りでは最高の日和
大阪南港 夢フィッシングに行きました。

少々 一番船に 遅刻気味で 到着。。。

土曜日なんで 結構な人出

小松名人も お友達とみえられて居りました。

小松さんは 堺鉄鋼で紀州釣りの模様!

なんせ この前の 私共の永釣会の例会でも ゲスト参加で 優勝され
先週この場所で 行われた 如月会の例会でもゲスト参加で  圧巻の15枚の釣果!
ほんで 優勝!

ドッヒャ~です。

堺鉄鋼で小松さんとお別れして (先週の15枚に影響受けて 約10名以上は下船)(笑)










DSC_1502.jpg











半年振り位に 大阪南港新波止上陸!!
ボーズ引きました(涙)

新波止で初めて・・・・かな?   クッソ 悔しい~~~~

只今、ヤケ酒中



次回はヤッタルでぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!











SEE   YOU



 












スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR